ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/19 12:07:53 (.VZ7i//T)
西武線沿線のタイ式マッサージにいきました。N駅からすぐのビルの3階にあ
るお店で2H1.2のコースでした。すぐにシャワーを浴びてバスタオルを巻いて
カーテンで仕切られたマッサージスペースへ。スペースは2つしかなく、玄関
側だったので、カーテンの隙間から玄関やソファの様子が見えました。隣には
先客がいて片言の日本語をしゃべる嬢の声が聞こえました。少し待つと受付を
してくれた40代のママとおぼしき女性がきて、タオルをとってうつぶせにな
るように言われました。どうやらその女性がマッサージをしてくれるらしく、
もっと若い子を期待していた私は、内心少しがっかりしながら指示にしたがい
ました。

最初は、本格的なタイ式マッサージでしかも全裸です。スペースがそれほど広
くないため、身体を入れ替えるたびにカーテンの隙間が広がって、玄関から丸
見え状態、とても恥ずかしいのですがママは全く気にとめずに、マッサージを
続けます。ストレッチの痛さで思わず声がでるような状態になりながら、なぜ
かPは勃起状態で、ママはダメよジャマよと言いながらマッサージを続けま
す。

ストレッチが終わってオイルマッサージに移る時に、ママが暑いねといってシ
ャツとズボンを脱ぎ、ブラとパンティだけになりました。そして私のPをみて
これジャマねとまた言い出しました。そしてなんと、Pにローションを塗っ
て、出すダメよといいながらパンティを脱いでまたがってきたのです。思わぬ
展開でしたが、ママの中はかなりきつくしかも締まりもありました。私の上で
腰を動かしながら、出すダメよ、出すダメよと繰り返します。胸のブラをずら
して触りながらママの動きに耐えようとしましたが、多分何分もたなかったと
思います。もうすぐ出そうと告げると、ママは絶妙のタイミングで腰をはずし
ました。その瞬間に耐えられなくなったPから白いものが飛び散りました。マ
マの重さがなくなったせいか当たりに飛び散り、放心状態になりました。その
あと、普通にオイルマッサージを受けて帰りましたが、帰りにママから、今度
はゆっくりねといわれました。来週にでもまたいくつもりです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆t2NBBIh/0s
2010/09/27 09:45:26    (iXYGD7lv)
ひろさん。その通りです。有名何ですかね?
13
投稿者:ひろ
2010/09/28 15:27:58    (D0M/y.OY)
$さん、結構知られているかもですね!
14
投稿者: ◆t2NBBIh/0s
2010/10/02 11:12:43    (Lw9/zNK9)
なんだかんだで又行ってしまった。やはりNNだったよ。おばさんが勝手に上から乗ってくるから仕方ないよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。