ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

千◎前ビジホ

投稿者:コウ ◆L2kP39bsyE
削除依頼
2010/09/30 13:57:59 (66qZJFGB)
先日、大阪で用事を済ませマッサージを頼もうとタイトルのビジホへ入り、前回ハズレだった◎る◎堂へ依頼しました。もちろんノーパン浴衣です。来たのは50代の小柄な人です。カエル足で指圧の時など、丸だしになってましたが、どうにも欲情せずに我慢して終了(>_<) おばちゃんが帰るとすぐに、◎◎治療院へ依頼。来たのは60くらいの小柄で巨乳の色気あるおばちゃん。
太ももマッサージの時に気持ちいいとアピールすると肛門周辺を押し出した。お兄さん勃起してるねと言われ、すっきりしたいというと、いいよといい、摩り出し、ゴム着けるからFしてというとくわえてくれました。入れたいと言うと、おばちゃんもムラムラしていたらしく挿入!思ったより締まりが良く、すぐにはてました。帰りにチップとしてダブル分払い。また呼んでねと携帯電話を教えられ帰っていきました!まずまずでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すいません ◆a8OlYnKeUo
2010/09/30 16:09:06    (199zywQT)
超熟さんも好きな私としてはうらやましい限りです。◎◎治療院の情報教えて頂けませんか?たいしたことないですが、私の情報もお伝えします。
3
投稿者:まつ
2010/10/01 20:38:08    (3I2gm3Z6)
○堂ははずれでしたか…。○治療院は当たりですかね…ちょっと歳のようですが…。私が頼んだことある○治療院はオプション代を取られました。○治療院は3つあるうちのどこでしょうか?時間と金額教えて頂ければわかりますので。よろしくお願いします。
4
投稿者:コウ ◆L2kP39bsyE
2010/10/02 00:58:51    (cPyYPC9f)
まつさん、どうもです。○堂は、二回とも駄目でした(>_<)治療院は、部屋にある表の左下です。45分でダブル分払っておきました。また情報よろしくお願いします。
5
投稿者:まつ
2010/10/02 14:34:31    (Jgpa22bR)
コウさん、ありがとうございます。私は表の右上の治療院を試しました。そこは二回呼んだことがありますが、二回とも40代と比較的若い嬢でした。抜きとお触りはオプション代を取られました。○堂と同じで左下はオプション代取られないようですね。今度左下にチャレンジしてみます。契約していないビジホに呼べば安く呼べると思います。ただし今は○堂の○盤嬢にはまってるんでしばらくはその嬢を攻めてからにします。先週も三週連続でその嬢を呼び楽しみました。先週はやっと嬢もなれたので声を押し殺すこともなく、普通に声を上げるようになりました。さらに嬢に上になってもらいました。気持ちよかったです。
6
投稿者:jog
2010/10/30 05:20:56    (XLVSRyk3)
いつも楽しく読ませてもらってます。
ところで、ノーパン待機はあからさますぎて嫌がられると
聞いたことがあるのですが、大丈夫ですか?
僕はパンツの真ん中の穴からポロリさせとく作戦にしてますが、
ノーパンの方がマッサも気持ちいいんですよねえ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。