ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/22 02:06:24 (lPOelSm0)
私32歳の商社勤務、最近肩こりが酷く休日彼女とネットで調べた名古屋市緑区の鍼
灸院に行きました。患者は我々だけで彼女は治療室のカーテン越しの待合室で待っ
ていましたが、冷房が弱く鍼灸院の先生(50代男性)に冷房の効いた治療室に入る
ように言われ私の横のベットに座って私の治療見ていましたが、治療中整体師と彼
女の話がはずみその中で彼女も肩こりである事を知り整体師は後からサービスでマ
ッサージしてあげる話をしていました。彼女は28歳「井上和香」似でスタイルも
よく、仕事とはいえ他の男に体を触られるのは・・・・。と思いきや私の治療が終
わり彼女のマッサージの準備をしています、彼女に大丈夫かとも聞けず整体師から
彼氏は待合室で待っているように言われカーテン越しで待っていました。治療中 
整体師から「スタイルがいいと肩がこりやすい」「リンパマッサージが効く」「お
腹も張っている」など会話が聞こえてきました 30分後服を整えながら治療を終
え出てきた彼女に帰り車の中で治療内容を聞いたら、気持ち良かったと「肩と胸の
辺り」を押さえながら話し「変な所触られなかった?」と聞くと顔を赤らめ「仕事
だからね~」今度 内容をしっかり聞くつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/22 10:47:03    (Wkmyhl4g)
????誰がどうしたの、
3
投稿者:
2010/09/25 09:53:26    (DCOvIK9h)
嫉妬してんの?
4
投稿者:(無名)
2010/10/13 15:53:36    (phVeOjaq)
栗をクリクリクリクリされたんだね
5
投稿者:(無名)
2015/05/15 01:17:11    (5BtqF0k8)
読みにくい文章やなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。