ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/08 21:24:48 (N0lXabdb)
先日の続きです。

「じゃあ、お願いしようかな」OP代は、後で払うことでそのまま施術は続きます。
そうすると、女の子の手がお尻から足の付け根からコー丸へとすべり落ちてき
ます。
あまりの快感についついお尻も上がっちゃいます。

オイルを追加した手がうつ伏せ状態のお尻から、軽く前の方にのびてきました。
こりゃ~たまらんです。もっとやって欲しいとさらにお尻がクネクネ。
「じゃあ、あおむけね~」その時は完璧な勃K状態です。
はずかしいとか、もう関係ないです。
このまま、勃Kした分身をなだめてくれると思い仰向けになると
「スイゴね~、かった~くなっちゃったね~」
女の子の手が分身を軽~く一瞬だけスコリ。いや~まいった。
「うう~」思わず声が出ると、「後でね~」だって。

仰向けの状態になり、足裏から脛、ふとももと滑らかに手が滑ります。
ふとももの付け根の時にコー丸を軽~く手のひらで包み込む様にマッサージ。
キター!もうたまらんですよ!!そのままもっと~!!と思っていると、
今度は私の体の上にバスタオルを敷いて、その上に女の子が股がってきました。
前腕から上腕、首の付け根から胸の時は施術の動きに合わせて、私の勃Kの上
に自分の股○を押し付けてきます。
その後、女の子は姿勢をずらして、お腹と滑らかに手が滑ります。
そんまま、バスタオルが取られると超フル勃Kの分身がこんにちは~。

女の子が私の足の間に割りいって両足を広げられます。オイルを追加投入。
さっきの様にコー丸を手のひらで包み込む様にマッサージから、
もう一方の手は勃Kの根元を押さえつつ、そのまま爪を立てながら頂点に這い
上がってきます。
もう私の頭の中はスパーク状態です。一方的にやられてばかりでなるものか!と
こっちも女の子の太ももにそっと手を伸ばします。


※ここからは、○字多様ですみません。
拒否る様子もないので体をくねらせて、さらに女の子の○間へ○を○ばしていき
ます。
私の○先もついに到達。○を上に向けるとじっとりと○っています。
やや強引に○ン○ィーの○から○を○れてさらに確信の部分へ○めます。
「そんなにしたらダメよ~」といいつつも、まだまだ○に○めそうです。
ついには、○○れに○功。○の子のあそこも○ュクジュ○です。
こうなったら、私の○は止まりません。
○の子も負けじとオイルの付いた○でB○区を攻○。
オイルをさらに投入、○Kを逆手に持つとトルネードで攻めてきます。

中略

私の○の動きと女の子の○の動き、双○がシンクロして行きます。

大略

ごめんなさい。ここからは、もう書けません。
その後は、ご想像におまかせします。
体重が5~6gも軽くなったと思います。

総評=期待を裏切る事無く、次回さらなる展開を確信して
今度は、指名することを約束して、一足先にホテルを出ました。

でも、なんでタイ人って情熱的なんだしょうか。

乱筆乱文、失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/08/08 22:18:28    (VGxOGdA7)
伏せ字なんてバカみたい、大昔じゃあるまいし、だいたい読みにくいから読んでないけど
3
投稿者:傍観者
2010/08/08 23:40:52    (5P8nWz0c)
ここまで伏せ字にする意味あんの?(--;)
4
投稿者:(無名)
2010/08/09 06:51:25    (smJUPkfU)
自己満足ならいちいち投稿しなくていいから

オナニー野郎が
5
投稿者:チャイナン
2010/08/09 17:57:35    (xCRXaz3v)
タイスパや東京タイマクラブでは極々当たり前の情景。
そんな力説するほどでも?
6
2010/08/09 20:57:41    (cjTXR4j/)
皆様へ

読んでいただきありがとうございました。
また、後半は特に読みにくくて、すみませんでした。

(無名)様へ
伏せ字、大変失礼しました。
露骨な表現をしたい自分とそれができない自分がいて、
結果読みにくい表現をお許しください。

傍観者様
上に同じく、ここまで伏せ字にするならば、
書かなかった方が良かったと反省してます。

(無名)様
自己満足してしましました。大変失礼しました。
オナニーは、します。ですから、オナニー野郎です。(^^ゞ

チャイナン様
多分出没エリアが同じ方かと存じます。よろしくです。
但し、チャイナン様の両店とも、貧乏な私には価格が過ぎです。
また、デフォでの展開ではドキドキ感が足りません。
テー○ーなども行きましたが、高い割に熟過ぎてダメでした。
良店があったら、お教えください。
私の場合マッサージ重視でやってくれましたから、
まあ良店だと思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。