ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/06 00:20:59 (zNVv3clB)
今日、タイマに行ったま。予約通りにいったらマッサージを終えた人がいた。この男がKY野郎。マッサージが終わったのにさっさと帰らず、テレビを見出した。その後も帰らず、途中で電話するは、KY野郎はアホとしか言いようがなかった。なんだかんだで20分後くらいで帰ったが、ママがテレビうるさくてゴメンと言っくれ、時間延長してくれた。野郎が帰ってからは凄かった。お尻の穴は攻められるはおっぱいは押し付けるはで、最後はおっぱい揉みながらハンドジョブで発射。帰り際にお茶とプラモを頂きおしゃべりしたが、実はママも早く帰って欲しかったらしい。気持ち良かったが、可哀想なKY君を見た。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/08/06 00:24:03    (zNVv3clB)
題名間違え。感じたが、KYな奴がいたでした。
3
投稿者:(無名)
2010/08/06 05:19:14    (ejEsD5V3)
そこって神奈川県じゃないですか?
4
投稿者:(無名)
2010/08/06 12:27:25    (zNVv3clB)
東京都です。
5
投稿者:(無名)
2010/08/06 14:59:56    (/lE3oEgN)
プラモって何のプラモですか 気になります。
6
投稿者:(無名)
2010/08/06 15:55:54    (zNVv3clB)
すみません。プラムでした。
7
投稿者:KY
2010/08/07 00:30:14    (WXGhlkqs)
私はKY野郎じゃありませんよ。初めてのお客さんなんで終わってお茶のんでる間、二人の会話を聞いては悪いからテレビつけて声を消してあげたんですがね。逆にKYと思われてしまったようですね。ママとは友達なんで、ママの友達からかかってきた電話に私も代わって話ししただけです。そのお店は終わってもずっと帰らない人が多いんですよ。私は気をきかせてお茶飲み終わったら出ていってあげたんですが…。そのあと気持ちよく感じることができてよかったじゃないですか。他の常連客だったら帰らないところでした。あなたはラッキーでしたよ。それに時間もよかったですね。もう少し遅い時間になると常連客ばかりで、マッサージもせずに食事したり、飲むだけで帰るお客もいますから。タイマの店ですが半分つどいの場所でもあるので。ちなみにそのプラムは私が持っていったお土産のプラムです。美味しかったでしょう?こりずにまた気持ちよくなりにきてください。よろしくお願いしますね。
8
投稿者:(無名)
2010/08/07 02:18:58    (rilgGdrr)
KY野郎ウゼーw
9
投稿者:こう
2010/08/08 08:23:58    (HLb0Z714)
そこは中央線沿線のKですか?俺の場合と似てたんで!ちなみにそこなら○盤できますよ
10
投稿者:(無名)
2010/08/09 01:44:51    (.KzIG7h0)
私は常連ではないので、あなたが粘ってタバコを何本もすいテレビを見たりママに話しかけたりするのは、KYではないにしても気の使えない人だと感じました。施術が始まっているにも関わらず大きな声で電話するなど、少し気を使えば外で話すなど出来たはず。常連かもしれないが、度が過ぎると迷惑になります。常連が居座る店にはもう行かないです。それとプラムについては、私はママから頂いたので、ママが買ったものかもらったものかは関係ないんですよ。あたなもママにあげたのであれば、あげた段階であなたの物ではないので、それを今更説明するのはどうかと思いますよ。いずれにしても、気を使えない人だと言う事はあの時分かりました。これからは、その辺考えた方が良い思いますよ。
11
投稿者:私も
2010/08/09 09:48:14    (1rCLysXF)
私もたぶんそこは中央線沿いのKだと思う。そこならKY君のような人はいっぱいいるし、私の場合はママが電話しながらマッサージしてた。待ちの常連客とも大きな声で話ししてたし。ママもKYです。こっちは二人の時間を楽しみたいのに。ただし私の場合も○盤ありでそれはよかった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。