ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/21 18:18:58 (yxwiJch5)
以前にも書きました
超健全鍼灸院です
今までも全裸で治療を受けてました
治療後はオナさせて貰ってました
その後、通い続けて進展が有りまして
誰かに聞いて欲しくて又書き込みしました
先生(超塾オバサン)に、自分の露出癖を告白したんです
思いの外、先生は笑いながらも普通に聞いてくれました
この反応を見て、コレはイケるかもと思い、いつものように全裸オナを始めてから先生にティッシュを手渡してみました
すると先生はニコッと笑って射精したものを受けてくれ、最後の一滴まで拭き取ってくれました
とても優しい先生です
たまにきずは僕がシコシコしてる最中に、普通の世間話をするので
エロモードに集中出来ずナカナカ逝けないんですョ~

ヤッパリ、オナ板ですか?露出板ですか?
板違いでしたら御勘弁下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりすけ
2010/08/22 22:28:07    (mHgftUat)
場所は西武柳沢では?または平塚?
西武柳沢の先生は超熟で優しく上品
全裸でインポ施術してくれます
3
投稿者:たけ ◆cEX.EXh1i.
2010/08/25 06:32:43    (LBO5YjGn)
のりすけさんも是非報告をお願いします。
4
投稿者:(無名)
2010/08/29 10:20:13    (o6JEjLqu)
健全店で感じた体験なので、まさしくこの板です。
5
投稿者:タカ
2010/09/28 09:59:04    (22FBij/I)
西武柳沢教えて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。