ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/18 23:50:24 (hxVsQb5H)
よく通っている神奈川県某所の入浴施設のアカスリ。
先日、いつものアカスリの女性が休みの日に行ってしまって、その日だけやっ
てい
る女性にアカスリをしてもらった。
そこはいつもタオル掛け無しで、自家発の際にオイルをあそこに塗ってくれる

で、同じように頼んだら塗ってくれた。
今回も同じようにオイルを塗ってと言ったら、オイルより最後の石鹸の時のほ
うが
いいでしょ!!
と言うので、言われるままに任せたら、石鹸を塗るだけではなく、最後まで抜
いて
くれました!!
もうこれからは、こっちの女性のいる日に行くことにしました(^_^)b

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/08/20 06:50:18    (orp9X/u7)
場所のヒントください
3
投稿者:(無名)
2010/08/20 21:45:11    (.3AA8oA8)
もう少しヒントを。あかすり台は何台あるところですか?
4
投稿者:(無名)
2010/08/21 08:02:27    (RxwFINF8)
前によく行ってたところに似てる気がします。
もしかして、ローソンの近くですか?
新しい人が入ったなら、また行こうかなー
ちなみにそーなら、何曜日に行けばいいでしょうか
よろしくお願いします。
5
投稿者:七氏
2010/08/24 08:27:45    (zFUFS7JJ)
そそ、コンビニの近くです。
その人は月火だけです。
ただ、他の人の話を聞いたことがないので、全てのお客にしてくれるかどう
かは不明です。
たまたまその日だけやってくれたのかもしれないですから。
こんな話を聞いたなんてことは言わないでくださいね。
きっと、そういうことを聞くとやってくれなくなってしまうと思いますので
ね。

6
投稿者:
2010/08/25 12:02:59    (tT41iX2t)
七氏さんありがとうございます。今度行ってみます。
(4のレスのものです。無名にしちゃったので)
ちなみに、月・火の方は年齢はどのくらいの方ですか?
以前に、たまたまいつもの方が休みの時いって、熟女
の方にアカスリをされた覚えがあります。
あの方でも悪くはないんですが、できれば別の方だったら
うれしいので。(熟女のわりにはスレンダーな方でした)
7
投稿者:七氏
2010/08/28 08:29:02    (Zg//Iy2s)
やさん
たぶん、その女性です。
嫌なら行かなければいいだけですよ。

8
投稿者:(無名)
2010/08/31 09:11:31    (n3xJ2Vxe)
ひょっとして、ハ○ピ○ラ○ドですか?以前、よく通ってました。今は違うとこへ行ってますが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。