ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/14 13:51:47 (eFSXgEV8)
札幌北区のマンションの一室にて。二回目で前回と同じ31歳。前回はクールな感じで何にもなく終わりましたが今日は二回目と言うことで終始下ネタトーク。
彼氏がいるらしくセックスについて聞いたらオープンに話してくる。太もも付けねをサワサワされながら、さりげなく太ももから中へ。一度パンツまで行ったら拒否。そのあと、下ネタしながら再度太ももから中へ。パンツ越しに触ってもOK?的な雰囲気に。
クリわ触ると普通に濡れてくるもんですね。あとは流れで?直に!
そうなれば流れで胸も。

そうなれば息子もタオルを取り払い手を導く。

シコシコ、クチュクチュ、シコシコ、クチュクチュ
ラスト5分のタイマーが!早めて、強めて!のお願いにも向こうも感じて途中で手が止まったり。
ラスト一分!タオルに発射セーフ。
いやいや何事も流れで成せば成ると言う本日の教訓です!ちなみに1h5800円。
まーまーじゃなかろうか?
北区の北寄りです。
建物は普通のマンションです。ちなみに普通に行った一回目はオサワリも抜きも全くありませんでした。
妄想して下さい。失礼




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/07/14 17:46:21    (2XdRdRg3)
自然に誘導 成功おめ~ 三回目が問題だね~ 次OKなら進展あり
3
投稿者:きん
2010/07/14 23:17:51    (NnIttu0p)
麻生?
4
投稿者:アンカツ
2010/07/15 17:14:43    (FANc7jFk)
正解です!
5
投稿者:ちん
2010/07/15 21:50:11    (qSeQ15fA)
ゆう?しゃん?ふぇあ?
6
投稿者:P助
2010/07/16 19:27:27    (jjZrIGQZ)
そんな娘いました?31?クール?
うーん、Eさんかな?背が高いIさんかな?けど20代だと思うし、、、
Mさんかな?ヒントください。
7
投稿者:むふ
2010/07/17 11:49:43    (7nSzP9/2)
基盤したことあるよ~ 2階の方かな?
8
投稿者:かい
2010/07/18 00:45:06    (AMkM3VuK)
そこはマンションじゃなくて ビルでない? バス停前の
9
投稿者:アンカツ
2010/07/19 06:45:07    (g/mi5FW/)
バス停前にもありますが、今回のはマンションです。バス停前のも行きましたが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。