ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/12 14:48:05 (aD/BdXDu)
久々にビジホマッサで性交

名古屋のビジホにて。
今回はコックリングをはめて、シースルーTバックからもくっきり解るほどに
して依頼。
浴衣は緩めにして、体勢を変える際にはだけるようにしていた。
うつぶせから横向きに成るときや、仰向けに成るときに浴衣の裾がはだけてコ
ックリング付きのアレがもろ。
40代のマッサ嬢はさりげなく直すも、浴衣越しにも盛り上がっていてそこに
目が釘付けへ。
しまいには、綺麗なパンツ履いてるねという会話になり、素材がストッキング
と同じですべすべだよーと俺が言うと、触ってみたいと嬢が。
生地のすべすべ感を味わっていた嬢が、こっちも凄いね・・とナニをさわさ
わ。
そこから下ネタトークになり、ダブルに延長しマッサージ代だけで本番まで出
来た。
今後もコックリング付けてやってみる。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チンカス
2010/07/12 23:52:33    (B5Z.a4Os)
あんたバーカ~?
3
投稿者:金山ェゴ
2010/07/13 00:07:55    (N1r1qedZ)
ハイハイ
4
投稿者:(無名)
2010/07/14 00:32:09    (2XdRdRg3)
ど変態が
5
投稿者:(無名)
2010/07/15 06:17:58    (qIDVT2dN)
名古屋のビジホって、どこらへんですか?
40代の嬢なんて存在したのですね。
6
投稿者:マッサずき
2010/07/15 19:33:39    (2q7wXnwK)
>>2-4 
煽る事しか出来ないかまってちゃん乙!

>>5
見た目だから、ひょっとしたら50代かも?新幹線口のホテル
7
投稿者:無名
2010/07/16 03:57:27    (w2zFiAZb)
どうでも良いけど

>煽る事しか出来ないかまってちゃん乙!

なんか、すごく恥ずかしい一言だなぁ。
8
投稿者:マッサずき
2010/07/16 10:10:17    (z8b.weC5)
>>7どうでも良いなら書かなければいいだろ?かまってちゃん乙!
9
投稿者:ケイ ◆wSaCDPDEl2   akai77
2010/07/17 05:47:39    (ZySnbDAP)
質問です。
コックリングって何ですか?
売ってる物何ですか?
10
投稿者:マッサ好き
2010/07/20 17:34:29    (qrBN73Aa)
コックリングは名前の通り、コックにはめるリングだよ。
ちょっとは自分で調べなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。