ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

東京都下

投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
削除依頼
2010/07/17 10:59:31 (2FgEHPNt)
東京都下のリンパマッサージに行きました。90分1万で紙パンツ有りでしたが、我慢出来ず脱いでしまいました。お姉さんにはダメだよと言われましたが、しょぅがないかと言われ許してもらいマッサージしてもらった。後半30分お願いお願いを繰り返し基盤させてもらいました。もちろんゴム着き。追加はありませんでした。お姉さんもしたくなる時があるらしい。皆さんもマッサージに行く時はゴムは必ず持参しましょう。
それ以降、生理日をずらし訪問して毎回基盤させてもらっています。

場所は東京都下で30歳のお姉さんが一人でやっているお店です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:けい
2010/07/20 00:08:54    (b92TQnMi)
カズさん,はじめまして!
良い体験されて羨ましいですね!
自分は基盤はありませんが,健全店で嫌らしくアナルから竿までをマッサしてくれる店に通い続けています。
情報交換希望です。
宜しくお願いします。
13
投稿者:**** 2010/07/20 17:36:27(****)
投稿削除済み
14
投稿者:和民
2010/07/23 18:51:24    (RxdSaElK)
はじめまして♪

私も都下のマッサージで良い思いをしました。 
良かったら情報交換しませんか? 

15
投稿者:バナ
2010/07/24 18:46:23    (wDSi1k3P)
カズさん
普通のお店で必ず抜いてくれ、
しかも天蓋○盤できたお店の情報を持ってます
残念ながら千○県ですが
もし良かったら情報交換しましょう
16
投稿者:(無名)
2010/11/08 14:15:57    (fC7Kf0h4)
カズさま

はじめまして。
うらやましい限りです。
ぼくは結構行ってますがそういう体験はありません泣
一度は雰囲気を経験してみたいのですが
ヒントだけでも教えてもらえないでしょうか?
17
投稿者:桃島
2011/08/03 07:07:20    (OnbUhQ5I)
カズさん、はじめまして。毎週東京に仕事で出張して、健全熟女個人エステ店を探索しています。よろしかったらご教示ください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。