ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/17 07:11:56 (/2KYgy/0)
先日京都のとあるマッサージ屋を見つけたので突撃してきました。

いろんなお店を見つけては突撃しています。


今回のお店はなんか怪しげな処だったので、かなり期待して行ってきました。

ちょうどお店に行った時、お客さんは誰もいなくて、セラピストの女性も一人でしたから貸切状態でした。

紙パンツはありましたが、自前のパンツでもいいって事だったので、極少Tバックパンツでお願いしました。

女性はそれを見て、いやらしいパンツだねって、ニコニコしながら言ってくれました。

そして普通にマッサージが始まり、足の付け根までしっかりきました。
Tバックの為お尻もしっかりマッサージしてもらいアナルもかすめるし玉にも擦れるしフル勃起しました。
そして感じてると気持ちいいですか?って聞いてきますので、気持ちいいって言うと、絶妙なタッチに変わりました。

仰向けになると勃起したチンコが顔を出していましたが、嬢はそれを見ていやらしい顔になっていました。
そしてお腹もマッサージしてもらい、だんだんと下腹にまできて、手の甲がチンコに当たりまくりで、嬢の手に我慢汁がついてしまいました。嬢はニッコリしながら手に付いた汁を吹いていました。

チンコを握る事は出来ないって言っていたので、自分でする事にしました。

扱きだしたら、嬢はお腹や胸をマッサージしながらしっかりと果てるまで見ていてくれました。

そして果てる瞬間に飛び散ると思った嬢は手で壁を作ってくれたので、嬢の手のひら目掛けて大量のものが飛び当たりました。

嬢がまた、気持ち良かった?ってニッコリ微笑みながら聞いてきました。

そして嬢がティッシュを取ってきてくれて、お腹の上にこぼれているものを綺麗に吹き取ってくれました。
なかなかいいお店でした。

ちなみに嬢は中華です。
ベッドが3つで嬢も3人でやってるそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キリ ◆9nTi5LVu0s
2010/07/17 14:08:31    (RhpiSCn5)
京都はどの辺りのお店なんですか?

良かったら是非教えて下さい!
3
投稿者:らら
2010/07/17 23:37:27    (AnDkC1IX)
西院だな。嬢ええ女だったろ?それ店長
4
投稿者:レポーター
2010/07/18 07:37:45    (j/iqPL2u)
西院じゃないょ
5
投稿者:(無名)
2010/07/19 09:38:47    (xE7Ng3b9)
康○?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。