ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/25 23:00:52 (qFGQz7iO)
東京東端のタイマ激戦区にて。
90分5,000円のストレッチコースを選択。
嬢は30代後半くらいのムッチリした体型でなかなかの色気。
施術の前に足を洗ってもらい、屈んだ嬢の胸元が見え、少し興奮。
カーテンで仕切られた施術室に通され、用意されたTシャツと短パン
に着替える。
あお向けになると、足から施術がスタート。
しばらくは、世間話をしながら施術を受ける。
なかなか明るい嬢で、話が盛り上がる。
嬢の手が、太ももあたりに来ると、際どさは無かったが、勃起。
「硬くなっちゃいました」と照れくさそうに言うと、
嬢が「若いからしょうがないね」と言い、短パンの上から
勃起したモノを撫でてくる。
服の上から嬢の胸やアソコを触っても嫌がる様子は無かったので、
嬢のシャツをめくり上げ、ブラをずり下げ、乳首に吸い付く。
嬢が手をパンツの中に入れてきて、ゆっくりと手コキがスタート。
我慢出来ずに、ズボンとパンツを脱ぐと、「ちょっと待ってね」と
嬢はいったん施術室の外へ。
タオルを手にした嬢が戻ってくると、再び手コキスタート。
嬢に添い寝してもらい、乳首に吸い付きながら、手コキしてもらい、
嬢の手の中に発射。
タオルでアソコを拭いてもらい、その後は通常のマッサージを堪能。
追加は一切無し。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/08/20 01:20:46    (Ueh/mCdY)
K西ですよ
13
投稿者:(無名)
2010/08/20 01:24:40    (Ueh/mCdY)
K西です
14
投稿者:(無名)
2010/08/29 10:15:30    (o6JEjLqu)
K西も確かに東端ですね。 あそこも激戦区だったんだ。
ネットで調べたら安そうでした。
でも禁止町の20数件と低価格さは多分日本一かも。
15
投稿者:シャム
2010/11/06 01:12:22    (.IUkt2et)
間違えて西K西の方を探してました。
3店オイルを試しましたが、皆普通の健全店でした。
初回だから仕方ありませんが、8Fにある店だけは少し肛門を撫でてくれました。
チェーン店の方はしごくマジメで、ホントに疲れを取りたい方にはお薦めです。
でも他のスタッフにタイ語で「この客スケベよ」と話しかけてました。
どうせ日本人は分からないと思ってバカにしてますね(事実ですが…)。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。