ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/24 03:36:20 (8pSf1wbe)
横浜市にある某スーパー銭湯の垢すりで、毎回抜いてもらってます。
それも決まった方だけじゃなく、そこに在籍している女性3人に!
そこの垢すりでは、時間的都合上延長しない限り抜いてはもらえませんか、オイルエステを頼むと毎回抜いてもらってます。エステはエステでもマッサージの内容が完全に回春マッサージ!
ただ他の客と重なると抜いてもらえないので、比較的ひとりになる時間の3時~4時に行くようにしています。
是非どうぞ!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:やまちゃん ◆2vHt0j5iLA
2010/08/03 17:54:57    (9OX.68pQ)
その一人は美人なの?
23
投稿者:(無名)
2010/08/03 18:43:45    (QujPB3tr)
長期休暇っていうか、他店へ移動移ったんじゃない?美人かどうかというと並の並だと思うなぁ。

24
投稿者:レオン   leon.ne
2010/08/03 21:39:03    (Ub5wsXNl)
以前にも疲れて長期休暇取ってましたよ。辞めようと思ったそうです。こないだ、そろそろ長期休暇取るような事言ってましたからね~
あんまり頑張らせ過ぎると辞めてしまいそうです(ToT)
25
投稿者:(無名)
2010/08/03 22:32:13    (T1bDrW18)
やっぱり、あかすりって疲れるんだろうなぁ。ある意味、肉体労働。
26
投稿者:godai ◆jkCaOlAIUI   godaix
2010/08/04 02:28:03    (Oy27y18Z)
今月下旬に横浜行く予定なんです。
近県在住なら見つけ出すチャンスはありますが、
こちら遠方なもので…できればピンポイントで突撃したいと思います。
よかったらぜひそのお店教えて下さいませ!
よろしくお願いします!
27
投稿者:(無名)
2010/08/04 04:21:38    (rloQyawG)
初回から必ずイケる訳じゃないんだから通えないクレクレに情報洩らす必要なし
28
投稿者:(無名)
2010/08/04 09:03:46    (Oz2vr6N8)
スパ銭のあかすりは、基本風俗じゃない。しばし通って常連にならんとな…
29
投稿者:(無名)
2010/08/04 12:56:26    (Oz2vr6N8)
他の客とバッティングしないで、かつ自分の都合のいい時間で予約が取れて、大満足出来る確率は20%くらい。しかも常連になるまで結構投資しなきゃならんしな。
30
投稿者:(無名)
2010/08/04 13:05:11    (fpDLcMe3)
ここで情報共有してる人は少なくとも受付でシフト表覗き見しながら別の人とバッティングさせない工夫はしようぜ!
31
投稿者:(無名)
2010/08/04 19:21:32    (Oz2vr6N8)
ナイスなアイデアだ。あとは、あかすり台を一個だけ残して他は破壊しよう。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。