ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/22 17:28:10 (U8nIvEYN)
メニュー表には記載がないのだが、マッサの時間内でいつも厚顔マッサをして
くれるタイマ嬢がいたんだ。先週久しぶりに店に行ったらその嬢はタイに帰国
しているとの事。仕方なく、帰ろうかなと思っていたら出て来た嬢がしつこく
マッサージしていってくれとお願いしてきたんだ。中国人以上の商売魂だなと
か思いつつも少し疲れていたこともあり、一番短いコースでマッサージを受け
る事にした。タイマにはめずらしくアシスト付きで服を脱がされ、シャワーに
は一人で入った。シャワーから出ると嬢が全身を拭いてくれた。この店では初
めての出来事だったので、ちょっとビツクリ。この嬢だけのサービスなんだろ
うなと思っていた所で、厚顔マッサのお誘いが!でも、+3kを要求してく
る。以前の嬢はロングコースということもあり、時間内で無料でしてくれてた
のに。丁寧に断り、大人しくマッサージを受ける事になった。こちらに対して
の際どさはほとんどないのだが、やたら密着してくる。オイルマッサージなの
に!。巨乳に腕や脚を擦り付けられたり嬢の股間に腕を挟まれてのストレッチ
が続いた。もうそろそろ時間かなという間際で、嬢が添い寝をして顔を密着し
てきた!で一言「厚顔も、する~?」。こうなればするしかないでしょうww。
まんまと嵌められた感じだが、こんな雰囲気もアリかなと思い承諾した。エス
テで普通ならここで「じゃ前金ね」と要求されるんだがこの嬢はそのままディ
ープキスをしてきたのでプレイを続行。その後、時間をはるかにオーバーして
いるのに嬢も本気モードに突入、潮吹き状態。客がいないから指ピストンもっ
といっぱいして!とおねだりされる始末。60分7kのオイルマッサと 3kの厚
顔で3時間も滞在してしまったよww。濃厚なプレイで2発決めて来た。これで関
内のチャイエスに続き、ここも抜き巡回店になったよ。
この投稿を2chのタイマスレに書いたら、「宣伝だろ!」って一蹴されたww
ちょっとしたテク(駆け引き)を使えば、これぐらい簡単に出来るのにな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/07/22 19:29:50    (CmsEHNo6)
有木対利
3
投稿者:(無名)
2010/07/22 19:31:45    (CmsEHNo6)
ツマラナイ
4
投稿者:(無名)
2010/07/22 19:50:58    (CmsEHNo6)
気持ち悪いよ
5
投稿者:(無名)
2010/07/23 00:35:30    (2zniCQkM)
その店に行ったので嬢に書き込み見せたら怒ってたよ。
いろいろ書き込みしているみたいだが抜きがあるぐらいで浮かれるなよ。




6
投稿者:**** 2010/07/23 01:31:00(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
2010/07/23 06:42:59    (vbg97sxN)
気持ち悪い
8
投稿者:(無名)
2010/07/23 11:54:59    (WtONNnJK)
普通にあるよそんなの
9
投稿者:(無名) ◆C1JH30EVSU
2010/07/23 21:03:39    (vbg97sxN)
最低レベルだよ
10
投稿者:まさ
2010/07/23 22:50:51    (SmFQs5Jj)
宣伝だろ
11
投稿者:(無名)
2010/07/24 18:28:34    (rVJAGaZU)
宣伝か釣り
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。