ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/15 23:11:41 (jyjbM80J)
今年3月の話しです。取引先関係の旅行でタイのサムイ島に行った時「折角の機会だから本場のタイ式マッサージを味わおう」と添乗員お薦めのタイ式マッサージ店に行きました。
店は「〇〇〇ママ」なる店で垢擦り&オイル(塩が混じったジャリジャリ系)400バーツコース(約1200円)を選び2階に通されました。16疂位の部屋にはマットレスが6枚ほど川の字に並んでいて個々を仕切るカーテンは全開でした。昼の4時位の時間なので先客は50代位のオヤジが一人入口側のマットレスの上でマッサを受けていました、俺は奥のマットレスに案内され、片言の英語とジェスチャーで会話して服を脱ぎトランクス一枚になり横に成りました。担当の嬢は先程店の前で声を掛けて来た40位の中肉中背色はちょい浅黒く顔は許せる範囲の熟女でした(後で解ったけど店のママ)
普通のマッサージが進み、オイルへと移って行きました。背中から段々とお尻に近づきトランクスのゴムをお尻の山の辺までずらされて受けていた時に熟ママが「テイクオフ」??なる英語を言ったかと想っていたら俺のトランクスを脱がしてしまいました。脱がした上にはバスタオルを掛けましたが俺の期待感は膨らみ股間の肉棒も膨らんで来ました。
しかし普通のオイルマッサージが続き、終わるとシャワー室に案内されました。シャワー室で良い事が有るかな?と期待しましたが、俺の膨らんだ肉棒をニヤリと見るだけで自分で洗えとの事、悔しいからわざと見せ付けて洗ってシャワーを出ました。
部屋に戻ると手前のオヤジのスペースはカーテンが引かれ何やら怪しい気配が・・再度マットレスの場所に戻ると俺のスペースのカーテンも閉められ、熟ママが片手を拡げて500バーツとの値段交渉を始めて来た。500バーツで何処まどできるだけかはさておき、先程から「起っき」状態なので即OKを出すと、肉棒を握って扱き出しました、俺はフェラを要求し「マウス」とか「リップサービス」とか言ったけど答はNO! じゃぁ仕方ないと小ぶりの胸に左手を伸ばし、Tシャツの中に手を入れてブラの上か乳揉み、右手は熟ママの股間に伸ばしてスラックスの上からから土手満を刺激・・これに対してはNOと言わなかったのでしばし没頭・・・
ブラの中にも手を入れて小ぶりの乳房を乳首共々刺激をして段々股間の肉棒はMAX状態に、熟ママの手こきスピードも上がり、俺からのアイコンタクトを受けて絶妙のタイミングでタオルの中に放出・・・
トータル900バーツ・2700円でスッキリできたタイマッサージでした。
長文・乱文ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/06/16 03:24:06    (17hHyLPB)
有馬温泉は行きませんでしたか?
3
投稿者:(無名)
2010/06/16 07:35:52    (wHV2Nd7P)
タイは何でもありだからいろいろとやってみるといいね
今度は女+オカマと3Pやってみるよ
4
投稿者:(無名)
2010/06/18 05:59:37    (Vv07j9Fn)
エイズ大国タイで生フェラ要求したらあかんで兄ちゃん
オカマなんてもってのほかやで兄ちゃん
5
投稿者:みん
2010/06/28 22:06:35    (MPCspE2E)
900バーツですか。完全にボラれましたな。
その値段なら、二時間マッサージ+本番で、若い
子と普通にできますがな。


6
投稿者:派田谷
2010/07/18 08:48:13    (IdbDedI7)
マッサー400B、手コキ500Bなら相場じゃない?
MPならおばちゃんなら1200からあるけどね・・・
みんちゃんはローカル専門かな??
7
投稿者:**** 2012/02/25 10:31:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。