ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/18 21:51:38 (GYWIeve2)
埼玉のある出張マッサージは最高だよ。
俺はいつも自宅出張でやってもらうんだけど、昨日呼んだ時、来た嬢がお釣りが無いって言うから(2000円のお釣り)俺は、チップのつもりで『お釣りは要らないよ』って言ったら、『じゃあ、後でタップリサービスしてあげます』って言われたけど、あまり期待しないでいたんだけど、一通りマッサージが終わると、『じゃあ、サービスするね』って言って、チンチンの先をツンツンしたと思ったら、自ら服を脱ぎ、ブラも取り、パンティー一枚になり、『どうぞ、好きにしてください!』って言われて、俺は予想外の展開にビックリしてると、チンチンをシコシコだして、俺はされるがままにしていたら、フェラしてきて勃起したら、『私で良かったら入れますか?』って言われ、返事に困っている自分からパンティー脱いで上に乗ってきて生で入れて来ちゃいました。

そこからは、俺も調子に乗ってバックにしてパンパンと激しく突いてあげて最後は中出ししてやりました!
昨日、最後の客だったみたいで時間は関係なく、朝迄お世話になりました。
帰りアド教えてもらったので今日は店は関係無しで俺の部屋に来ます。
少しの優しさで、こんなおいしい事もあるんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:がんばれよ
2010/06/19 00:05:39    (WY4L7WjY)
妄想族!
3
投稿者:働き者
2010/06/19 00:24:24    (Y2p0ZtCy)
レスありがとう!

別にそぉ思うなら、そうでいいじゃん!いちいち中傷するなよ。

4
投稿者:(無名)
2010/06/19 00:45:42    (kkxIvXSv)
皮膚科が繁盛
5
投稿者:(無名)
2010/06/19 09:30:45    (8p0pwhTE)
AIDSの世界へようこそ。
6
投稿者:のり
2010/06/19 11:34:48    (GOPO/7z0)
僕も大宮ですが、同じような店を僕も愛用してます。もしかしたら同じ店ですかね?よければ情報交換しませんか?
7
投稿者:**** 2010/06/19 13:12:36(****)
投稿削除済み
8
投稿者:働き者
2010/06/19 14:53:24    (666v.tg7)
すいません。

嘘つきました。僕の悪い癖です。
9
投稿者:たいち
2010/06/19 21:22:35    (f9Sn8vC4)
「私で良かったら入れますか?」
なんて言うわけないですよね(笑)
10
投稿者:(無名)
2010/08/05 16:29:39    (HmQIxCun)
情報交換したいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。