ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/17 08:16:17 (0l74nh48)
地元の中国人がやっているマッサージ。


この手のマッサージ店ははじめて入る時はかならずお試しコース。

30分マッサージしてもらって、

「えんちょしますか?」


きかれ、女の子次第で延長する。


延長すると大体

「仰向けになって」

と仰向けになる。

既に妄想してるのでガンガンに勃起してる。

パンツとタオルがあるけど恐らくその時点でバレてる。


跨がって胸あたりをマッサージしてくれるのは多少エッチ風サービスなのだろう。

そこでピクピク息子動かす。


大体の女のこは顔を耳元に近付けてきて

「アナタノココオッキイネ」
とささやく。


握ってきて

すごいの連発。


何回か通うとほとんどのこと仲良くなって、やるだけの関係に


結構やれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ワーオ
2010/06/18 03:33:10    (b8mFQ4Qm)
もっと情緒のある文章でお願いします。
3
投稿者:(無名)
2010/06/18 05:44:31    (Vv07j9Fn)
わーおwwwwwきびしいwww
4
投稿者:クルマ ◆SUztE5bkIg
2010/06/19 03:26:40    (LWORW6YV)
支那人とは金もらってもやりたくないな(笑)

マッサージとは言え、身体を触られるなんて以ての外(笑)
5
投稿者:(無名)
2010/06/24 01:56:07    (i872EI/O)
↓まさか、日本人じゃなきゃとか言わないよな?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。