ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/20 15:24:17 (DAjdQNty)
京都に住んでいます。先日、自宅に出張マッサージを呼びました。その店は健全店ですが、全裸でアロママッサージを受けれるので、露出が好きなオレは良く利用します。見てくれと頼んでも断られるので、施術が終わったあと、全裸のまま玄関まで送るのですが、その日は我慢出来ず、施術中にオナニーしてしまいました。背中のマッサージが終り仰向けになったとき、フル勃起していましたが、嬢は見ないようにタオルを顔の前に広げていました。オレは「仰向けになりましたよ」と言いましたが、実は嬢の顔の前に立ち、勃起したものを見せつけていました。嬢は「ではマッサージを続けますね」と言いながらタオルを顔の前から退かした瞬間、目の前にあるオレのチンポを見て驚いていました。「こ、困ります!横になってください!」と言っていましたが、オレは「我慢出来ないから見て!見るだけでいいから!」と言いながらシコシコはじめました。嬢は汚いものを見るような顔で「絶対にかけないでください!」と言い、諦めたようでしたので、思いきり見せつけることにしました。四つん這いになりアナルを見せたり、我慢汁を指につけて糸を引かせてみたりと、かなり無茶をしました。最後は嬢に向かって股を広げ、自分の腹に大量に射精しました。嬢はずっと嫌そうな顔で見ていました。最高に興奮さました!まあ、ここまでやったんだから、今後は利用お断りかと思ったのですが、嬢は名刺をくれ、「次回もよろしく」と言い、笑顔で帰っていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/06/21 07:41:40    (W7AaZDWX)
女口説けないのかよ
3
投稿者:**** 2010/06/21 10:58:45(****)
投稿削除済み
4
投稿者:たく
2010/06/22 16:26:17    (fYFZlhT8)
しのぶさん、京都の出張マッサージで検索してみてください。ほぼ全ての店で同じことができましたよ。
5
投稿者:(無名)
2010/06/24 05:33:39    (vCnq.Sm1)
京都の恥さらしが
6
投稿者:(無名)
2010/06/25 22:03:01    (ZwxMV58X)
>>1がドMなのはよく分かったが、嬢は全く訳わからんな

別に脱がされたり触られたりするでも無いんだから、
オナ見も出来ないようなら最近からマ師なんかやるな、と(#-д-)、ペッ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。