ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/15 04:50:13 (7T0ENhZl)
もうかれこれ、三年位通っている健全店の事です。女性三人で営んでいる本当に超超健全です。場所は新宿。
私の担当は院長先生で、にこやかで、なかなかの美人です。通い始めた頃は、「抜く」なんてよぎりもしないで、ただ腰痛と肩凝りを何とかしたかったので、得意先回りの道すがら見つけました。
専用のバジャマみたいな物に着替えて特殊な蒸し風呂?に入り、汗を流し、シャワーを浴びて、渡された短パンとTシャツで指圧開始。客同士はちゃんとカーテンで仕切られておりますが、他のスタッフは自由に行き来してるし、・・・その日は何事もなく終り。
しかし蒸し風呂と指圧が気に入ったの再度行きました。
蒸し風呂から指圧の順で、俯せが終り仰向けになり顔にタオルをかけてくれました。
しかしここから驚きが始まるのです。先生はいきなり短パンの上から左手で睾丸を触り始めました。隣に客がいるか?他のスタッフの事等そんな事考える余裕もなく、声が出てしまいました。先生は「挟んじゃうといけないから」と言うなり、球を右足に寄せてズボンの腰ゴムから右手を入れていわゆるリンパマッサージを左足から行いました。息子が元気なので腰ゴムが引っ掛かっているだけで尻のほうはめくれています。そんな時でも、他のスタッフは往来して、当然見えて・・・イヤ見ています。立ち止まった気配もありました。恥ずかしい=快感を知らない私には途方もなく長い時間でした。そして右リンパもおなじ行程。肛門と袋の中間もズンズン押してきます。相変わらず他のスタッフは往来します。その後は腿、ふくらはぎと指圧を受け終りました。短パンは汁でベトベトです。しかし純粋に気持ちよく、暫くは調子も良いので通う事にしました。リンパマッサージの時は「気にしないで下さい。当たり前ですよ、こうならなければ、別な事(インポ?)が心配ですヨ」と言います。また横向きで下側の足の付け根の指圧は自然と足が開くとそのまま球球も刺激してきます。他にも、俯せで足の付け根の指圧では自然とお尻が上がるので肛門、球球も指圧してくれます。他のスタッフの往来もあり、いつの間にか、見られる=快感に目覚めたのです。いまだに、手コキとか抜きの類は有りません(無くても良いけど)が、技術は抜群で本当に調子が良いのです。皆さんで明るく出迎えてくれたり、お客がいなければ、四人でお茶を飲んだり、楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサ好き
2010/05/15 12:08:55    (MQeD4Py5)
ヒント頂けないでしょうか?
3
投稿者:メザメ男
2010/05/15 16:18:56    (7T0ENhZl)
新宿と四谷の境辺り。
蒸し風呂バワー
しわとしわ合わせて○ムー
4
投稿者:マッサ好き
2010/05/15 18:54:51    (CXK0zBlr)
ヒントありがとうございます。
調べてみましたがわかりません(T_T)
TPにのってますか?
すみません。
宜しく御願いします。

5
投稿者:マッサ好き
2010/05/15 19:06:04    (CXK0zBlr)
ヒントありがとうございます。
調べましたがわかりません。
TPにのってますか?
すみません。
宜しく御願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。