ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オイルマッサージ

投稿者: ◆E3dSJwbusc   sukegawa Mail
削除依頼
2010/05/02 17:32:31 (DWLD4RZ5)
千葉県のとあるスーパー銭湯での話しです。

私はサウナ、岩盤浴が大好きなので、よくそこに通います。



その日は身体の疲れもあって、マッサージをする事にしました。

受付へ行くとすぐ案内出来るといい、オイルマッサージを選んですぐ案内してくれました。


部屋はカーテンで仕切られていて、隣は全く見えません。

紙パンツに着替え終えたら嬢の登場です。

嬢を見て私はビックリしました。
すっごい綺麗な女性で、この人にやってもらう事を想像すると、
思わず恥ずかしくなりました。
年齢は私と同じ20代後半でしょうか!


挨拶も終わり、マッサージスタートです。


俯せから始まり、背中、腰、足、腕、ととても気持ちいいです。

エッチな気分よりも気持ちよさしかありませんでした。

どこか凝ってますか?と言われ、下心一切なしで、立ち仕事なんで下半身をお願いしますといい。

分かりましたと一言。


念入りに足をやってもらい、気持ちよさに癒されてました。

嬢が突然、立ち仕事の方はお尻も気持ちいいんですよと言い、
お尻をやってきました。

オイルなのでだんだん変な気分になってきてしまい、当然勃起します。

紙パンツの中にまで手が入ってきて、肛門と玉近辺も触ってきます。

もうおかしくなってきそうです。

こんな綺麗な嬢にやられて、興奮もピークです。

勃起も最高になりました。


ここで仰向けです。

嬢も勃起に絶対気付いてるはずです。


足のマッサージになると付け根部分になると、
たまにたまと竿に当たるんです。
息も出てたと思います。もう我慢できません。

我慢出来ないと言うと、
嬢は絶対内緒ですよ!と!

紙パンツの中でテコキがスタートです。

嬢は乳首を撫でながら、
手コキを優しくやってくれます。

これが包み込むような感じなので、凄い気持ちいいです。


嬢のオッパイに手をやったら、首を横に振りましたが、それでもブラの中に手を入れました。

抵抗はなしです。


嬢もやらしい目つきになって感じてるのがわかります。

それでも優しいテコキは続いてます。

乳首の撫で方も凄い気持ち良くて、我慢しまくりですもう。


自分は胸から下半身に手をやり、パンツの上からさすりました。もう濡れてるのが分かりました。

パンツの横から、クリを優しく撫でると、息がもれてきました。

嬢の手も止まり、クリを感じてます。


パンツを脱がして、手マンをしたら、洪水のように溢れてます。


自分もそんな光景に我慢出来ません。
ベットに寝かせようとしたら、
嬢はベットの音でばれちゃうからと立ちバックしてと、、、

生だけどいい?って聞くと、ゴムないからしょうがないよと、、、


生のまま立ちバックです。
音が出ないようにゆっくりゆっくりやります。

嬢の穴の中を堪能するかのように刺します。

ゆっくりだから感じないかなと思い、
バックしたままクリをさわると、嬢はすぐにいっちゃいました。


自分もイキそうと言うと嬢はフェラしてきて、
嬢の口の中で果てました。


凄い体験だったのでチップを渡して帰りました。


若くて綺麗な嬢
健全店
音を立てないという

条件はたまらないです。



今も通いつめてます。

もちろんその嬢指名で!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:オヤジ
2010/05/09 12:16:02    (svYDfCGu)
男の老マッサージ師に無理やり扱かれるお店の情報教えてあげますよ。

たびん気持ちいいよ。












ね!!
13
投稿者:くそ
2010/05/14 13:43:31    (9I622Mec)
間違いなくAIDS確定。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。