ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/21 19:09:30 (.eVwJYwA)
少し前の話だけど 高円寺の健全店での話
前から気になってて駅からtel 受付でとてもテンションの高い店長さんに案内された出てきた嬢は
かなりの美人! ん~少しエビちゃん似かな? 早速パンツ一丁になってマッサ開始。本人いわく
まだマッサ習いたてで 上手じゃないって・・・ 健全店なのにと思いながら背中から・・・ あ
んまり上手じゃないなぁと思いつつも大腿部周辺までくると指先を軽くアナルに当ててきたり、戸
渡りも・・・ もう 勃起でです・・ 上向きにされて明らかに勃起してるの分かってるくせに、
知らん顔で胸のマッサ・・ お腹のマッサで胸が顔にあたり更に興奮。で、おっきくなったアレを
握りながらお願いしてみるとなんとすんなりOK! マッサ下手だから内緒でって! まずはなん
とキスから!軽く舌をからませながらお互いに刺激しあい、彼女の推定Eカップのオッパイも揉み
まくりました。大っきくなったあそこを握りながら彼女はやりやすいようにベッドから降りまし
た。ここでオイルかなと思っているとなんと彼女は僕のアレにたっぷりと唾液を付けながらしごき
始めました! かわいい女が手で自分のベロから唾液を移す仕草はとてもエロいです! こっちも
手を彼女のパンツに滑り込ませるともう洪水のように濡れています。満足していこのままいっても
いいと思っているとなんと フェラまで! 天井が空いてる部屋なんでジュルジュル音に彼女は気
をつけながら最後はお口で受けてくれました。そのごしばらく彼女に通うのは言うまでもないです
が、店外は絶対にしてくれなかったです・・・  こんなサービス他の人にもしてたのかなぁ・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/05/21 22:51:25    (AnJw0BrN)
妄想くん万歳
3
投稿者:(無名)
2010/05/22 14:32:07    (MaAeVlkY)
ヒ、ヒントだけでも…
4
投稿者:加賀谷
2010/05/23 20:50:06    (W4/g1fCf)
以前三鷹の〇レブの高〇さんに乳首舐めて貰いながら手で抜いて貰った事があります。
その時ベージュ色のパンツも見せて貰いました。

5
投稿者:てつ
2010/05/24 17:36:24    (Ht9QqYtP)
高円寺のテンションの高い店長って結構ヒントですよ~
けど その嬢はもうお店にいないかも・・・

加賀谷さん ○レブってそんなことしてくれるんですね!!
6
投稿者:にゃんこ先生
2010/05/24 23:06:18    (IMFFbwAd)
大陸系ですか? また施術料は1時間8000円くらい?
7
投稿者:てつ
2010/05/27 17:46:01    (9teYr7qZ)
にゃんこ先生
そんな感じですよ~^^
8
投稿者:(無名)
2010/06/01 02:19:59    (9TmJjwFw)
加賀谷さん、何回くらい通ったあとですか?
ぜひ教えて下さい
9
投稿者:(無名)
2010/06/22 08:36:24    (lbv6DCAx)
オレも三鷹セ○ブの情報ほしいです!!

10
投稿者:みたかん
2010/07/20 14:46:42    (t1NGrV.4)
三鷹で良い所あります・・・?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。