ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/18 00:14:58 (lko/LMbr)
愛知県の名古屋に近い郊外の韓国エステに行きました。80分17000円で2回ヌキを選び待っていると、しばらくたって部屋に通されました。そこにはこれまで行ったどの韓エスの嬢よりも若い娘がいました。聞くと20代前半。小柄で細いアヒル口の可愛い子でした。
シャワー室のベットで身体を洗い終わると、嬢はシャワー室を出て全裸で帰ってきました。そしてその場で身体中にローションを塗りたくり、ソープ?と思うような全身を使ってのマッサージ。ゴムフェラ、素股のあとイチャイチャ色々触りながら手で一回。
その後は部屋に戻り蒸しタオルで包まれマッサージ。それが終わるとまたまた嬢は脱ぎはじめ裸に。お尻にローションを垂らされアナルや前立腺をマッサージされるとまた元気になりました。抱き着く形になったので、こちらも負けじとローションを指につけてクリを撫でると感じてくれたのか僕の胸に顔を押し当てて声を押し殺していました。その様子がかなり可愛いかったです。その後もう一度抜いててもらい何度もキスして終わりました。
それにしても若い子の肌はほんとにハリが違う事を実感しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2010/04/18 10:23:59    (gfNdGAgM)
私も名古屋近郊の韓エス&中国エスを散策しています!
通いつめると結構おいしい思いも出来ますよねえ!

タケさんの行かれた韓エスはどの辺りの店なんですかね?


3
投稿者:タケ
2010/04/18 23:52:26    (lko/LMbr)
地名わかんないですけど一宮から名古屋向かう途中の辺です。一宮駅の近くのとこもなかなかでしたよ。
4
投稿者:(無名)
2010/04/19 19:56:23    (jSQC1J3C)
「80分17000円で2回ヌキを選び待っていると、」…って、あらかじめ決まってるんなら風俗店やん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。