ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/16 23:44:20 (Y2N2cygA)
新宿のチェーン店?中国マッサのお話。
基本は健全店なので普通マッサもなかなかです。抜きがあろうがなかろうがオイルマッサは気持ち良いですよね。その日はとても疲れていたしシャワーを浴びたかっので、その店に行き(私は抜きは期待しません)オイルコースを選びました。ついた嬢は無愛想でしたがどうせ睡魔が襲うだろうし、マッサが上手ければ文句は有りません。
シャワーを先に浴びるのでパンツ一枚になるとその嬢が意味ありげに笑うと股間に手をのばしてきました。嬢は「気持ち良いね、気持ち良いね」と言います。
私はその日はTバック穿いており、それが珍しらしく手触りを楽しんでそう言ってるようです。愚息はFB。形を確かめるように、亀頭、カリをなぞります。足の力が抜け不覚にもべッドに手をついてお尻を突き出す事になります。嬢は布の上から菊を攻めます。筋を一本一本確かめる様に。

布の先走り汁を指ですくって楽しんでいる嬢が何かをあちらの言葉で叫びました。すると別の嬢が入って来ました。多分・・・「このパンツ触り心地良いよ」みたいな事を言ったのかな?菊亀袋首は4本の手がいりみだれています。
漸く解放されシャワーへ案内されました。しかし通路と脱衣所を仕切るカーテンを閉めたらそのカーテンの上から愚息をまさぐります。。。シャワーを浴び部屋に戻りマッサ開始。上手い。力もある。最高。
たが、オイルのマッサも非の打ち所は無かったがいつの間にか四つん這い。
嬢の指は菊を攻め中に入って来ました。
恥ずかしながらア○ルは嫌いなので強く拒絶したら、耳元で「大丈夫。口で大きく息して。怖くない。」と言う感じでいつの間にか指は2本深く入っていました。発射の時はいつの間にかさっきのもう一人の嬢が居て私の耳と乳首を愛撫をしていますが、目と顔付きは「大丈夫、恥ずかしくない、気にしないで」と訴えているようで、大放出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/21 04:02:12    (TNNUc2fq)
ちょっとTバック買ってくる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。