ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪な婆

投稿者:はる
削除依頼
2010/04/16 19:52:33 (rUUjXjBD)
あまりにも胸糞わるかったので
同じ思いをして欲しくないと思いカキコします。

蒲田~川崎で出張している按摩の婆さんなんですが
確か名前は山○。。。
前にはじめてやってもらったとき、
腕がいいようなそ振りをみせていたので
せっかくだからと延長してお願いしました。
延長となったとたん、体をなでるだけ。。。。
あれは指圧とは程遠かった。。。
そして昨日、別のホテルから出張按摩をよぶと
どこかで見たことのある顔だった。
つか、すぐ思い出した。。
社交的に、
「前に○○でやっていただきましたよね、奇遇ですね」
といったとたん、上乗りされて
「あら~~うれしいねえ、今日は何でもしてあげる。いくらもってる?」
とのこと・
あいにく、給料前で特に性欲もなかったので
「いや、今日は結構です」
といったとたん。
「あ~~なんだよ!45分じゃなんもできねえぞ」
とまたも豹変。。。
しかも施術が始まると
「あら。地震だ、人間がアホなこというから神様がお怒りですよ」
と訳のわからんことをいいだした
相槌打つのもバカらしくなったので、
無視していると、また体を撫でるだけ。。。。

しかも施術後、「あ~45分でなんもできなった。体わるくするよ」だと。
更に「あ~だまされた。お前なんかやっぱり知らん」と
捨てゼリフをはかれました。

版違いかもしれませんが、
ドキドキのマッサージ体験をしようと思っていたのに
あまりにも身勝手な奴だったので。。。。

もち、金だけだせばSP・以上ありな按摩ですが
ちびぽちゃ60代です。

とにかく口と態度がわるいので
皆さんお気をつけ下さい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かに
2010/04/16 21:04:54    (qovyFhZ.)
はる君は言われるがままだったの?俺だったら店に電話するけどな。
3
投稿者:はる
2010/04/17 01:17:58    (GK3xiLsw)
そうですねえ。
ホテルから依頼をしてもらってますから
どこかはわかりませんでした。

次は速攻拒否です
4
投稿者:かに
2010/04/17 07:06:31    (8x651PsF)
次はきっと良い嬢に巡り会えるよ。また情報よろしくです。
5
投稿者:(無名)
2010/04/17 19:16:56    (9oZsimj8)
ホテルに苦情言えばいいね
6
投稿者:サダ
2010/04/28 04:06:22    (VHv1HSpr)
ボクも、その婆さんと会ってみたいどこのビジネスホテルですか?場所を教えてくださいヨロシクお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。