ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/14 00:05:38 (r6vgBeOY)
地方のシティーホテルでトライしてみました。

普通のマッサをホテルのフロントに電話して頼みました。60分6000円。
デリヘルみたいなエロエロ出張マッサは75分12000円。

迷うところでした。
最近、都内では普通の熟女マッサに癒されていました。あの出来るか出来ない
か判らずにいて、自分なりにお願いして、何とかエロいことが出来たときの感
激はデリヘルみたいなエロエロ出張マッサでは味わえない快感です。

最近の成功してたノーパンで待ちました。

来たのは50過ぎだけど、肌と歯のきれいな熟女。口紅たっぷりだし、これは
いけるかもーと期待してました。

最初から仰向けでマッサです。
腰が痛いというと、ひざを曲げて、ひざ裏をもんでくれました。そのとき、ノ
ーパンがばれました。紳士らしく!?「替えが無いんで、洗って干してるんで
す」ってことでその後もチラ見されながらマッサが続きました。
うつぶせの状態では、ノーパンのため、お尻マッサのときは生で触られている
感覚で、すっかりB状態。モゾモゾ動きながら、手で位置をずらすフリをし
て、「なんかお姉さんにもんでもらってたら、たっちゃった」と言うと、「ま
ぁ、それはたいへんね」
おれもすかさず、「ねね、こっちのマッサもお願いできますか?内緒にします
から」と言った。



「ごめんねー、そういうマッサはしてないの」

だって・・・・

その後、チンチンが納まったかどうか聞くわりには全く誘いにのってくれず、
最後まで無しでした。

久々のハズレに、岡山の印象が悪くなったのは言うまでもありません(笑)

今度はシティーホテルではなく、ビジホでチャレンジします!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:\100
2010/04/14 10:46:41    (Huli9p6T)
恐らく、2回目以降は大丈夫ですよ。
嬢も初回の時は警戒しますから。
3
投稿者:(無名)
2010/04/14 12:25:36    (7KzmZkLq)
二回目からなんてことはありませんね。OKの嬢は初回からいけます。
4
投稿者:\100
2010/04/14 14:53:27    (Huli9p6T)
まだまだ青いですね。 この人↓
初回からOKな人ばかりじゃないです。
5
投稿者:けん
2010/04/15 22:35:00    (ablNvjgA)
\100さん、なるほど2回目以降勝負ですね。それはそれで達成感が生まれそう
です。今までそういう発想は無かったです。お互いがんばりましょう!
6
投稿者:\100
2010/04/16 00:14:54    (agci9k/H)
初回から「こっちは、どうする?」なんて誘われるよりも、次回以降に口説
き落としたほうが面白いですよね!?
で、マッサージの仕事をしながら、女性を捨ててない(化粧をバッチリ)の人
は、まず間違いなくOKです。
けんさんは初回から依頼をしてるので2回目以降も頼みやすいでしょ?
女性に「仕方が無いなぁ」と口実を与えれば・・・・頑張ってください。
7
投稿者:(無名)
2010/04/16 11:14:29    (lIh6/sK.)
>>3にカキコしたものですが、\100さん私は初回でだいたい落としますよ。20年近い経験で二回目以降OKなんて嬢はいませんね。まだ青かったころはありましたが。
8
投稿者:\100
2010/04/17 07:57:36    (uZZqkPVQ)
青いですね~、青い青い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。