ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

洗体付のバリで

投稿者:タッチマン ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2010/04/10 07:30:43 (dQjoVrLB)
昔は駅前にライオンがいた都内某駅付近のエステ バリでついに。 前回行ってから暫くぶりに指名したS嬢。最近お客さんの数が少なくてなどと世間話をしながら、洗体~マッサと通常に流れて、抱っこスタイルで延長のお願いがきた。ちょっと悩んでいるふりをしながら嬢の太ももの横から後ろ(ギリギリお尻までいかない)辺りを触っていた手をお尻まで伸ばして、腰をグッと引寄せる。自然と水着姿の嬢の股間と自分の分身の裏スジが密着し、柔らかな感触に硬度はMAX(^_^;) 「も~」とか言いながらも腰を引こうとしない嬢に、交渉の余地有りとみて、ちょっと考えさせてと言いながら、手を更に進め、間違って手が進んだ振りをしながら何度か尻の割れ目の奥にある柔らかく盛り上がった部分を水着の上から軽く触った。正直、ここまで出来た事は今まで無かったので、これだけでも自分にとっては大成果だが、ここまでの嬢の態度に、今日はいけるとこまでと腹をくくって、延長を伝えた。 満面の笑顔で延長コール、抱っこちゃんスタイルから、69スタイルに変わって目の前に嬢のお尻と股間が迫る。 お尻を撫でながら(ここまでは今までもOK)指先を嬢の柔らかな股間の膨らみに徐々に近ずけていくと、少し大きめに嬢が動いて、意図せず指先が嬢の膨らみに触れる。!! 一瞬二人とも動きが止まるが、チャンスを逃すまいと、優しくヤワヤワと触ると、「ダメですょ、も~」と聞こえるギリギリ位の小声で呟く嬢。繰り返す内に、嬢の動きが止まり、紙パンの中の俺の分身に頬ずりしそうな感じで顔を太ももに押し付けている。 少しずつ水着の股の部分をずらして、直接指先を滑り込ませると、嬢は腰をビクっと動かして俺の太ももに唇を押し当てて声を我慢している様子。指を出し入れしながら股間をピクピクさせると紙パンをズラす感触!!!亀頭が生暖かい感触に包まれて、あっと言う間に大量に嬢の口の中に暴発してしまいました(^_^;) 。いや~まさかFまでいけるとは、暴発しなかったらもしかして最後までいけたのかな?同じ様な経験って言うか、最後までいけた強者さんっているんでしょうかね。 長文、駄文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま ◆JZ1SFn6i7c
2010/04/14 02:54:20    (EQvyAFQ0)
嬢は○ン○さん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。