ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/25 21:51:09 (j609VvcG)
はじめまして
妻のマッサージの事ですが板違いでしょうか⋯
もし違いましたらスミマセン。

当方、「寝取られ願望」がある♂40♀35の夫婦です。
妻には全くその気がなく半分諦めていたんですが、
マッサージからなら何とかなるのではないかと思い、
それとなく出張マッサージの事を話してみたところ
それ程悪い反応ではなく、むしろきれいになるマッサージなら受けたいとの返事でした。
ただそれは女性が女性に施すアロママッサージと思っていたみたいで
男性による施術だと話したら、私に「寝取られ願望」があると知っている妻は
「怪しい、ヤダ」と一喝されましたが、粘った結果、
「ホントに普通のマッサージで私が近くにいるなら⋯」
と渋々納得させる事が出来ました。
事実、そのマッサージの先生は普通のマッサージの先生でしたが、
私の目的を話したら、そうゆう方もたまにいるとのことで、
あまりハードな事はしないと言うことで了解して頂きました。
ただ、私の性癖を知っている妻が男性のマッサージを許可したと言う事は、
多少の事はイケると思い、思い切って先生に希望を話しました。
私の希望は下記の通りです。
①パンツの際(ビラビラのすぐ脇)のタッチ
②出来るだけ薄い紙パンツ一枚でクリトリスへの微妙なタッチ
③うつぶせ時にパンツをももまで下げてのお尻のマッサージ
④パンツをももまで下げた際、あそこが確認出来る位までお尻を左右に広げてあそこを見てもらう
⑤仰向けでのバストマッサージ
⑥足を開かせてM字開脚の体勢をとり①、②と同様パンツの際や紙パンツ越しでクリトリスへのタッチ
他にもあったかもしれませんが今思い出すのはこれくらいです。
先生はあまり最初から期待しないでくださいとのお返事が⋯
3月の末に予約しました。

当日妻は緊張気味だったので軽くビールを飲みながらホテルで待ちました。
先生は私より少し年上でまじめそうな方で少し安心しました。
軽く挨拶して妻は風呂場でブラを取り紙パンツに替えてきました。
妻はガウンを羽織ってベッドにうつぶせになり、まずは指圧を心地良さそうに受けていました。
ただ指圧も時折お尻のワレメの方に親指が入っていってました。

いよいよオイルマッサージです。
うつぶせでガウンを脱ぎブラをはずし、まずはは下半身にタオルをかけ背中~腰~期待のお尻です
パンツに手がかかりずらしたのですが⋯私にとって物足りないずらし具合で、
それではワレメどころか肛門も見れないじゃないか⋯と思っていたら徐々に下げられ
私の期待していた所までではないですが、尾てい骨から肛門くらいなら
広げればギリギリ見えるところまで下げてくれました。
で、何となくお尻を左右に広げながらマッサージをしていたようです。

次は下半身です、肩からももまでタオルで隠し、ふくらはぎから足裏、
つま先は足の指一本一本まで非常に丁寧にマッサージされてました。
で、期待しているももから上のマッサージです。
ももの内側から徐々に股間に近づいていきました、
私の角度からは先生がどこまで触っているかが確認出来なかったんですが、
かなり際どいとこまで触っているように見え、出来ればそのままパンツの中までと思いましたが、
そこまでには至りませんでした。
それまでの妻は微動だにもしなかったんですが、際どいとこまで触っている時、
頭をベッドに押し付けるように、恥ずかしいのか、
何かを我慢していろのか分かりませんがちょっと今までと違う反応を見せました。

次は仰向けです、肩からももまでタオルで隠され、下半身はすねからのスタートです。
ももから股間に近づきタオルをおへそまで上げると、
薄い白い紙パンツの前は陰毛で黒く見えました。
その脇をマッサージされてる妻の表情は、あえて何もないように冷静な顔をして、
ただ、目を閉じていました。
片方の膝を持ち上げられ、そのまま内もものマッサージです。
両方のももが終わると、先生は足を広げ妻の両膝の間に正座して、
両方の膝を持ち上げ、軽いM字の体勢をとりました。
先生は両方の手で妻の内もものかなり際どい部分をマッサージしているようでした。
その瞬間私の頭に何か衝撃の様なものを感じました。
そのマッサージはしばらく続き、おそらくパンツ越しに左右に広げ陰毛をはみ出させたり、
パンツ越しではありますが、妻のクリトリスに触れていたのでしょう。
上半身は胸を見せるのが抵抗あるみたいでした。
結局バストマッサージはせずにお腹からのスタートで、
お腹のマッサージと胸の下ギリギリまで終わり、ここでマッサージは終了になりました。

終了後そのまま妻は「ちょっとスイマセン! トイレ、トイレ!」と言いトイレに行きました。

その間先生に「どうでした?感じてましたか?」と聞いたら、
「ご主人の言われた事、全ては出来なかったですが、感じていたと思いますよ」
と小声で言ってくれました。

妻とお礼を言い先生が帰った後、妻の股間を触ったらやはりトイレできれいに拭き取られていました。
ただ、中はかなり濡れていてすぐにグチャグチャになりました。

紙パンツを確認したところ、匂いは妻のあそこは無臭な為分かりませんが、
おそらく内側が濡れていたので妻は感じていたのでしょう。

数日後の妻との会話
私「またマッサージしてもらう?」
妻「気持ちいいし次回もあの先生ならいいよ」
私「⋯? 気持ちいいって⋯?」
妻「⋯?⋯違うよ!マッサージで癒されたの!」
私「でも濡れてたでしょ?」
妻「そんなことないでしょ、わかんないよ」
私「なんでトイレ行ったの?確認したんでしょ?」
妻「お腹のマッサージでおしっこしたくなったから」
私「でもすごく中の方濡れてたよ」
妻「そう?」
私「それにあの後すぐイッたじゃん」
妻「○○(私の名前)とのHはいつも気持ちいいもん」
私「ふーん、まぁまた今度お願いしような」
妻「うん、でも当分先でいいよ。お金かかるし」
私「じゃあ月末ね」
妻「早いよ」
私「じゃあ5月ね」
妻「⋯」
私「な」
妻「はいはい⋯オヤスミー」

次回は5月!
直接クリトリスに触れてもらおうかと思っております。

もしアドバイスがあれば、お願いします。

非常に長く読みづらくなってしまったと思うのですが、
また次回報告させて下さい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ペコ ◆0mZwnegvrk
2010/04/26 10:25:04    (rjvQgeen)
49才埼玉住みです。
家内にいつもオイルを含めたマッサージをしております。

ご主人の希望通りに奥様を変えていきたいと思います。

相手に不快感を与えることはないと自負しております。

まずはメールで話ましょう。
3
投稿者:一俊
2010/04/26 16:45:09    (mP4AEzKs)
はじめて!読みながら想像してイケちゃうような内容でした。願望が叶うと良いですね。次、期待してます。
4
投稿者:寝取られ願望 ◆rG9aFLKNW2
2010/04/27 15:10:35    (Xnyh1GLX)
ペコ様
お返事ありがとうございます。
当方も関東在住です、埼玉にもたまに行きます。
が、申し訳ありませんまだ直接メールする勇気が出ません。
もう少し前回お願いしたマッサージ師の方で慣れてからなら、
私も興味があるのでメールでお話してからなら可能かと思います。

一俊様
お返事ありがとうございます。
次回は5月の連休明けにでもと考えています。
結果はまた報告させて頂きます。

5
投稿者:通りすがり
2010/04/27 16:49:53    (b31vMDzO)
実に面白かったです。
次回もまた書き込みしてください。
楽しみにしています。
6
投稿者:(無名)
2010/04/28 14:57:54    (zZFCM6lE)
でも掻くとこぢがうべ
7
投稿者:クンニ大先生
2010/04/28 19:41:24    (bJrNpDuH)
よかったです。

次回のマッサージを楽しみにしています。
8
投稿者:(無名)
2010/04/29 00:07:32    (xiUFHhSd)
おもろいわ
9
投稿者:名無しさん
2010/04/29 13:53:22    (dVF4ZjWa)
すごくおもしろいです。
続きを楽しみにしています。

10
投稿者:キューピー ◆JQzFdfdN4c   lovelovemassage Mail
2010/05/05 13:11:06    (2Kj4he4O)
私もプロではないですが、数をこなしてきたマッサージ師です。
私のマッサージも局部を触らずに、感じさせるパターンです。
ですから、読ませていただいて、非常に興奮しました。
次回報告を楽しみにしています。
11
投稿者:寝取られ願望 ◆rG9aFLKNW2
2010/06/08 18:01:41    (vtPQTBkg)
皆様レスありがとうございます。
5月に2度目のマッサージを行いました。
詳細は2010/06/08 17:56:04に「夫婦生活」の方に書かせて頂きました。
もし、興味がありましたら覗いてみてください。

ではもうこちらの方に書き込む事はないので、よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。