ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/25 02:52:37 (DoU5CnvJ)
5年位前,九州のあるホテルでマッサージを頼みました。
ホテルの人曰く,「トレーナーが新人なので,20分間延長させていただきます
がよろしいか」とのこと。ぼくは「別にいいよ」と返事。
トレーナーを見てびっくり。20歳前後で,背が高くグラマーで,メガネだがは
ずすとたぶん美人。こんな娘にまっさーじしてもらうと思うと早くも勃起して
きました。
彼女は,慣れていないためか,マッサージのとき,硬くなったおちんちんに何
度も触れ,また,体全体で体重を掛けるときにおっぱいがぼくの体にモロに押
し付けられ,ほとんどファッションマッサージの世界でした。
ぼくは,調子に乗って,隙を見て,パンツからおちんちんを出し,体の位置を
変える時に彼女に勃起したおちんちんを見てもらいました。
それからしばらくして,そのホテルに泊まったら,彼女はまだ働いていて,彼
女を指名して,「以前,あなたが新人の時にマッサージしてもらいました
よ。」と言うと,彼女は思い出したようで,「ああ,あの時は未熟者でご迷惑
をおかけしました。」とのこと。

(新人のトレーナーではないが,)大阪のサウナで,タイ式マッサージのトレ
ーナー(すごく美形)との間で同じような経験をしました。彼女もおちんちん
をかまわず触ってくれて勃起させてくれるし,おっぱいを押し付けるし,「今
度,独立を考えています。お客さんになってくれる方を募集しています。」と
の誘いも受けました。もちろん,顧客作りのための「過剰」サービスだったか
もしれません。
マッサージを終わった後,ぼくが最後のお客で彼女と部屋に二人きりとなりま
した。「大事なところに手が当たるのでアソコが反応してパンツが濡れまし
た。履き替えたいのですが。」と言って彼女の前でパンツを脱ぎ,勃起して先
っぽが濡れたおちんちんを見てもらいました。
そして,彼女から,名刺をもらいました。
その後彼女は独立したようで,そのサウナを退職していました。また彼女に会
いたいなあと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/26 07:17:16    (Pu0yPPyo)
新人サンの話あんまり関係ないじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。