ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高崎で

投稿者:マッサ好き ◆35t0QqSzKI
削除依頼
2010/04/23 12:31:36 (lTfTx5wW)
先日、出張に行きホテルにマッサージを頼んだところ、
40代の中国人が来ました。
「整体が主ですがオイルマッサージもお勧め」との事なので
さっそくパンツ1枚になってうつ伏せでマッサージスタート。
本人曰く、お店も経営していて、出張はアルバイトらしい・・・
自分のお店に来て欲しいらしく、アピールがすごかった^^;
おまけにサービスもすごかった。
パンツがオイルで汚れるからと全裸になり、暑いからと言って自分もTシャツになってました。
お尻から太ももにかけてのも揉みは、サワサワな感じで気持ちよく
仰向けになってからは、股間周辺をイジイジし、睾丸マッサージと勘違いするくらい
入念でした。
自分から竿に触ることはなかったけど、タオル越しでもわかるくらい勃起してたから
目がトロ~ンとしているマッサ嬢をみて、我慢出来ずに自家発開始!
嬢は待ってましたとばかりに、両手で亀頭と竿を責めまくり^^;
延長するつもりはなかったけど、ダブルに変更しちゃいました。
胸までしか触れなかったけど、いい体験をしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まつ
2010/04/23 20:13:20    (/x6gk8yO)
高崎は出張でよくいきます。どこのホテルかヒントくれますか。私はいつも西口の辺のビジホに泊まってます。
3
投稿者:ななし ◆HPmZe12OOQ
2010/04/26 07:57:22    (vWF9.SyM)
私も、高崎、前橋には良く行くのですが、ビジホのマッサージは全部外れています。ヒントだけでも教えていただけませんか?
4
投稿者:小森 ◆qEw2t/rvKE
2010/04/26 18:04:25    (Jk60MZgw)
お店の名前とか聞きましたか?
5
投稿者:地元民
2010/04/26 21:34:33    (P8Y2h.6M)
高崎は北関東でも比較的タイマッサージには裕福な地域です。自分のお店を持ってるといえば地元民にはだいたいあの店のママ?ってわかります。いい嬢(中年?)を呼べましたねもう少しガンバレばもっと楽しめたはずです。次回の健闘をお祈りしております
6
投稿者:ななし ◆HPmZe12OOQ
2010/04/28 07:55:00    (zg9C3PXi)

地元民さん、もう少しヒントを。
7
投稿者:マッサ好き
2010/04/30 20:13:13    (wSHltptW)
名の知れたホテルですよ!
今回は60近い婆でしたので、お願いすることも無く短時間でしゅーりょうー。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。