ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/16 12:31:36 (7t1fDJrY)
感じちゃった体験ではないのですが、きのうある実験をしてきました。

5回通ったチェーン展開している某健全店。
いつも指名している25歳の子なんですが、明るく純朴な感じです。
普段は全身整体をしてもらってますが、きのうはオイルマッサージを頼みました。

回春系とは違い、紙トランクスをはいての施術でしたが仰向けのときに太もものマッサージで勃起させました。
目にはタオルがかけられますが、横になりながら目線を下にやると施術してる所が見えます。

するとマッサージさんの目は確実にちんちんを見ていました。
しかし特に触られることもなく60分の施術終了。

このあと、ある実験を試みました。
それは紙トランクスに精子をぶちまけておいたらどうなるか。

着替えをするわずかな時間に高速でシコシコシコシコ!
紙トランクスに大量の精液をぶちまけました。
部屋を片付けるのは担当マッサージ師の仕事のはずです。
僕が帰ったあと、必ず紙トランクスを手に取ります。しっかり勃起を見て、精液を見たマッサージ師の反応はどうなのか?

次回行ったときに何か進展がないか楽しみで仕方ありません。

また報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/03/16 13:04:26    (P82mji/B)
勃起しちゃって恥ずかしいとか言って会話が弾めば進展が
あるかもしれないけど、それじゃあ
キモイ客だと思われてるに決まってるだろ

3
投稿者:(無名)
2010/03/16 21:03:36    (lbOuYaHM)
いいねぇ
そいういう変態な設定はおれもツボにはまります
次回はオナニしちゃったことを白状して詫びてほしいですね
期待してます
4
投稿者:(無名)
2010/03/17 20:53:52    (AWVO/KjO)
てか、わずかな時間で逝けるなんて

ウラヤマシスギル
5
投稿者:(無名)
2010/03/19 10:19:13    (hDlkMaxK)
おれは15秒あればイケるよ
6
投稿者:(無名)
2010/03/19 19:32:45    (LW.weyiP)
あーやっぱり出ちゃったんだ
7
投稿者:(無名)
2010/03/20 11:31:35    (BvpobQ75)
従業員の間で、こんなことした客がいてさ~、キモーい!
って話が回って、次行った時は顔見た瞬間嫌な顔される現実。
8
投稿者:(無名)
2010/03/22 02:40:28    (H2fE98gJ)
7さんに一票
9
投稿者:(無名)
2010/03/23 11:12:15    (4KVCyEDT)
嫌な顔されるの快感になるよ
おれは短小仮性なんだけど、わざとデカチンだと言って自慢げに見せるよ
すると、はぁ?どこがぁ?見たいに軽蔑の眼差しがたまりません
10
投稿者:立麝香草
2010/04/22 09:02:47    (xOHGB2WB)
3さんに一票。
でももう一ヶ月経ちますが、マサ好きさん報告はまだですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。