ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/24 17:41:40 (SeYQz9cP)
色々と記事を見て本日タイマ初体験しました。

伸び伸びのトランクス一枚の俯せで開始。右足から、かなりきわどいマッサで菊と袋をサラッと触れてきました。左足に移行する際、思い切ってパンツを脱いで良いか聞くとあっさりOK。ここからは全裸マッサです。竿を下向きにセットし足は開き気味でまる見えのはず。今度は竿までタッチありで興奮MAXです。
次は仰向けになりマッサ。嬢が下半身にタオルを掛けるもテントを張った我を見て微笑む。徐にに扱きだすと嬢は優しくダメと言い手をどかす。何回か繰り返す内に何と無くOK状態になり、乳首集中攻撃をして頂きオナクラ状態。
しかしこちらからのタッチは着衣上の尻のみ。それ以外と言えば施術後のキッスのみ。

何回か通って更なる体験を報告したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無しさん
2010/03/26 14:34:34    (EOl0bB3B)
めっちゃかっこええのぉ~
3
投稿者:まつ
2010/04/07 20:23:20    (OOZhcUeG)
どこのタイマですか?ヒントください。
4
投稿者:おやじ
2010/04/08 08:15:09    (i9VHVneM)
以前投稿のあった茨城の県庁所在市です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。