ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/14 12:28:41 (k4ScBoWK)
そこはあかすりとマッサージのお店です。あかすりのときは小さなTバックの
パンツを穿くきまりになっています。断るとママさんに怒られると言われたの
で、はいてあかすりをしました。マッサージも回春マッサージですが股間に触
ることはありません。でも、嬢が僕を気にいってくれて帰り際に電話番号のメ
モをくれたので、チャンスと思い1週間後にまた行きました。2回目はちょっ
とHなパンツをはいて行きました。嬢はパンツを見るなりびっくりしてその場
に座り込んでしまいました。いい感じかなと思い、パンツを脱いでそのままあ
かすりの部屋に行きました。嬢はママに怒られるとずっと心配していました
が、勃起したままあかすりをしてもらい、ソープで手コキで洗ってもらいまし
た。そして、カーテンで仕切ってある部屋に戻り、すぐキスをし嬢の服のボタ
ンをはずし、ブラをはずして乳を吸いました。カーテンの向こうには他の嬢が
いるので声を出せません。そして、パンツを脱がせました。そのまま。嬢をベ
ッドに寝かせ、クンニをして生挿入しました。5分Hして、出さずに、マッサ
ージをさせました。嬢が僕の背中に乗ってマッサージするときは、僕がお万個
をさすっていました。嬢は僕を普通にマッサージして、僕はお万個に指を入れ
てマッサージをしました。3回目はもうすぐHしました。カーテン越しに他の
嬢をと中国語で話をしながら、僕は挿入していました。カーテンを開けられる
とたいへんなことになりますが、スリルがあって気持ちよかったです。それか
ら何回もそんなことをして、外で会うようになりました。今は、その嬢もやめ
たけど、メールはときどきしています。店でするのが快感だったので、今は会
っていませんが、いい思い出です。もちろん、追加料金はありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/02/15 20:38:35    (B00nR9Lr)
クンニに生H ・・、俺はビビりだから病気怖いな。 気を付けた方が良いよ、店でするのがスリルで興奮するのは分かるけどね(^_^;)
3
投稿者:(無名)
2010/02/19 08:55:20    (7IvHyJxh)
生でやって病気うつして回るのやめれ!
4
投稿者:(無名)
2010/02/19 23:00:05    (OeC.i5nj)
大丈夫だよ

妄想だから
5
投稿者:(無名)
2010/02/20 08:27:00    (GsXEWl1n)
妄想なんかで、わざわざ書かないよ。
生は心配なことはあるけど、ここは風俗じゃないから女の子は普通の子と変
わらないんだよ。風俗に比べるとまだ安心だ。
女の子は、彼氏いないから僕と付き合いたくて電話番号を教えたんだよ。
だから、他の男としばらくHはしてなかった。
こういう経験もそんなにたくさんできるとこではないんだよ。だから、こう
いうのもあったよっていう意味でここに掲載したんだよ。
6
投稿者:(無名)
2010/02/20 11:39:04    (HU8Ubawg)
必死だな
そう言うのが一番危ないんだよ
検査はやった方がいいぞ
7
投稿者:ひろ
2010/02/20 13:13:23    (AheXPt/p)
よかったらお店詳しく教えてくれませんか?メールください。
8
投稿者:(無名)
2010/02/20 18:22:06    (GsXEWl1n)
別に必死でもないよ。
以前の話だし。こんなことも健全店であるよっていう話。
それから、性病にはうつってないよ
9
投稿者:(無名)
2010/02/20 23:57:58    (qi.aRMyk)
回春がある時点で健全店じゃないでしょ。風俗店か、もぐりの店。いまは警察
などからの指導で、睾丸に触れるのはアウトだから。
10
投稿者:(無名)
2010/02/21 06:37:26    (8MhyKGqB)
あのねー。お店が回春を嬢にさせてるんじゃないの。文章よく読んでよ。
俺も、いろいろお店に行ってるから健全店のことはわかってるよ。警察を気
にして、竿にはさわらないし抜きなしがほとんどだからね。
この嬢と僕との関係で、こういうことをしたんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。