ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/18 13:15:04 (jzgfWpex)
先週博多のビジホでター○ナルホテルに泊まりインターネットで探したELUGO○○ていう出張マッサージを頼みましたが、ホテルのチェックが厳しく入れなかったと電話があり、出張マッサージは失敗しました。インターネットで他も探してみましたが、ター○ナルホテルはどこもNGみたいでだめのようです。なのでホテルのマッサージを呼びましたが、きた嬢が見るからにダメそうで、あきらめ短い時間の普通マッサージで終わらせました。次回は違うホテルに泊まります。
出張で失敗したのでこの週末に東京K駅近くのいつもいくタイマの近くにもう一軒支店ができたので、そこに行ってきました。そこはベッド一つで一人のタイ嬢がやってました。その嬢は40代で茶パツの派手な嬢でした。前半普通のマッサージで後半オイルのコースを頼みました。後半のオイルになったとき紙パンツを渡されたので、いつも本店の店でははかないからと言って、何もつけずにベッドにうつぶせになりスタート。足先から始まり足の付け根にきたときにたまにあそこに当たるのでちょっとBしてしまい、感じてるふりをして気持ちいいですと言うと、嬢はそう元気になってるねと言ってきたので、お尻を突き出し無言でもっとと頼むと、アナルや股間の方も丁寧にオイルでマッサージしてくれました。気持ちよくなりFBになってきたので、自分から前を向き、嬢の胸を服の中に手を入れ触ったり、ズボンの上から嬢のあそこに触ったりしましたが、怒る様子がなかったから、ズボンの中に手を入れ直接触りました。そのうちにあそこに入れたいと言うと、本店ママもそんなことするの…と聞かれました。いつもしてくれますが、そこは黙っていた方がいいかと思い、抜きだけしかしてくれないよと言い、でもしたいとお願いすると、ママには絶対内緒といい、ズボンを下ろしてくれました。おれゴム持ってるから安心だよと言い、ゴムを出し装着して、嬢と本番。いろんな体位でさせてもらい、気持ちよくいきました。残り時間もマッサージしてくれて、特別な追加料は払わずでした。嬢は昔若い頃タイでそうとうヤバイ人と付き合ってたらしく、胸にはシリコンと、よく解りませんが珠を入れてました。話しでも若いときはタイで相当不良だったようです。男であそこに真珠を入れるとか聞いたことはありますが、女性で胸に何の珠か解りませんが、珠を入れてる人は初めての経験です。背中には大きな刺青もしてました。マッサージは一生懸命やってくれて気持ちがよかったし、あそこもすっきりしたんでよかったんでしょうかね…。帰るときにもママには内緒と念おしされました。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤブ
2010/01/18 23:13:29    (p7ictBrl)
まつさん、どうもです。
ターミナルで沈没ですか・・・・・
今度、島根県松江に行って、その後長崎に来月行く予定です・・・・
沈没しなければいいのですが・・・・・
とりあえず報告しますね・・・・・


3
投稿者:まつ
2010/01/19 12:26:11    (jEMfc6lo)
ヤブさんもがんばってくださいね。
4
投稿者:ヤブ
2010/01/19 22:06:44    (f7NwDnfa)
まつさん、がんばります、明日報告しますね!
5
投稿者:まつ
2010/01/20 20:14:05    (H/FGQkPn)
今日は神奈川まで仕事で行ってきました。仕事が早く終わり家まで帰ってきたんですが、まだ四時半ぐらいだったんでまたタイマの支店に行ったら閉まってた。買い物か何かで出掛けてるみたいだったので、しょうがなくそこの近くに中国マッサージらしき店に初めて行ってみました。期待半分。中国系はインチキっぽいとこが多いので物は試し。入ると綺麗な作りで、チャイナ服の若い中国人が受付してくれて進められた90分のオイルコースにした。ソファーで待ってると担当の更に若そうなかわいい子が来た。容姿は最高。最初にシャワー浴びるように言われたんで期待した。シャワー浴びて紙のティーバッグパンツをはかされベッドへ。最初ちょっとマッサージしてくれたが下手。そのあと大量のオイルを背中、足にかけてマッサージ開始。マッサージとゆうより軽~いタッチでオイル性感みたいな感じ。感じてしまい、仰向けにさらに期待が。仰向けになるように言われ、仰向けに。胸にまた大量のオイルをたらし、乳首あたりやお腹を微妙なタッチでサワサワ。感じてしまいFBになったので、彼女の手をおれのあそこに持っていくとダメダメと言って触ってくれない。おれはチァイナ服の上からお尻を触り、そのご太ももへ。太ももからさらに中に手を入れようとすると、それもダメ。太ももを触りながらときどき彼女のあそこに触れるぐらいしか許してくれない。それもパンティの上から。触ってくれないのであそこを出して自分でしこしこ。そのときだけはたまたまあたりをサワサワ触ってくれたが。その後自家発発射。発射するとすぐにシャワー浴びるように言われ、終わりだから服着るように言われる。時間はまだ60分ぐらい。やはり中国系はインチキだな。でも担当彼女は留学生で日大の大学生で22才。学校通いながらこのアルバイトしてるとか。若いし超可愛いかったからまあよしとしますか…。ただここはまともなマッサージ屋じゃないな。いかさま中国系マッサージ屋です。やはりタイマの方がタイマの免許を持ったマッサージ嬢でしっかりマッサージしてくれるし、うまく行けば最後まであるし、おばさんでもその方がおれには合ってるかな~。本日の報告でした。
6
投稿者:ヤブ
2010/01/20 20:51:34    (ZjgyabXg)
まつさん!23時にマッサ予約しました!
終わった後、報告しますね!!
7
投稿者:ヤブ
2010/01/21 06:22:54    (KeqnEIPS)
仰向けがなかったので何もなし・・・・・
8
投稿者:まつ
2010/01/21 13:43:59    (QR2ukVoo)
ヤブさんも失敗ですか…残念。お互い次回期待しましょう。
9
投稿者:ヤブ
2010/01/21 17:07:40    (XhwHLh2Y)
まつさん、今日の朝まで島根県、今兵庫県豊岡市と京都の境目のホテルにいます
ここは前回泊まってマッサ呼んだのですが・・・・男だった・・・・・
今回は「女性でお願いします」と頼んでみます。

10
投稿者:まつ
2010/01/22 20:39:30    (7ocXOeIA)
ヤブさん、昨日の成果はありましたか?
11
投稿者:ヤブ
2010/01/22 21:20:38    (xtPFTZzg)
まつさん、書き込み忘れてました、残念ながら女性は昼間だけと言われまし
た・・・・・・・
次に期待です・・・・・
で、前の書き込みで沖縄出張の件がほぼ決まりそうです。
今の段階では今月2月の中頃か3月上旬の予定です・・・・・
沖縄では成功したいものです・・・・・
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。