ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/13 09:27:36 (LtrJWP4Q)
東京の端の某店。以前は睾丸マッサージを売りにしていた店です。チェーンで
有名店なので、ご存知の方も多いと思います。警察からの指導があったとか
で、いまは睾丸は無く、リンパがオプションであります。あと、120分以上
では洗体もオプションであります(何気にマッサージより気持ちいいかもと思
う)。さて、4回行っての総評。

1人目:30代。マッサージ巧い。美人。話も上手。だったけど・・・あれ?リ
ンパ、金払ったのに、それっぽいの無かったよ?睾丸は、「ホテルまで行って
する人もいるよね。私は行かないけど」って言ってました。洗体中、元気にな
っちゃったら、「ゴメンねー慣れちゃってるから」。いえ、しっかり洗ってい
ただいて、ありがとうございます。

2人目:20代。巧さより、一生懸命やってくれて感動。眼が大きくて、すっご
く可愛い。オイル中は、仰向けのときもずっとタオルもかけられず、ワタク
シ、素っ裸のまんま。カワイイ子が私の体を跨いだりして一生懸命やってくれ
ていると・・・当然、ずっと元気なままでした。悪戯っぽい笑顔で竿に座られ
たり、施術中、不意にキュッと握って「熱いね、元気!」なんて微笑まれたり
したらもう、誤爆しそうでした。てか、したかった。リンパもしっかりやって
くれて、洗体時には、カリまでしっかり洗ってくれ、思わず腰が引けてしまい
ました。元気になった物を持て余してると、「ゴメンね、してあげられない
の。帰ってしてね」って、弄くりながら目線合わせて言われてると・・・何で
誤爆しないんだ、俺の馬鹿w帰り道、ピンサロのハシゴしちゃいましたw

3人目:20代。腰のところ、パンツがはみ出してるのかと思ったら、刺青でし
た。小柄。そこそこ可愛い。日本語、発音が巧い。技術的には先の二人よりだ
いぶ落ちますが、私の足や腕にまたがって座るので、嬢の股間が密着します。
手のひらにまで座るので、触ってもよかったのかな・・・。何もしませんでし
たが。施術中は腰にだけタオルをかけられていたんですが、チョロッとめくっ
てみたり、軽くカンチョーをかましてきたり、乳首いじったり鼻を摘んできた
りと悪戯放題。私はやられたい放題。何でしょう、気に入られたんですかね、
それとも、オイタしなかったから信用されたんですかね、もうひとり嬢を連れ
てきて、「この子に教えたいから、台になって」と。了承すると、どうもリン
パを教える様子。元気なブツを2人の若い子にガン見され、ラッキーとか思っ
てると、だんだん手の動きが怪しく・・・。始まりました、禁断の睾丸マッサ
ージ!かなり長い間やられてましたね。竿の方は申し訳程度でしたが、2人掛
りで股間を攻められたのは初めてだったので大興奮!それでも誤爆しなかった
ワタクシ。・・・遅漏なんて嫌いだ!終わりの洗体時、「1人で入る?それ、
直さなきゃ・・・」って。お金払ってるし、洗ってもらいましたが。しかし、
一向に治まらず、手の空いてる子達が見物に来てましたwさっき指導されてた
子が、後ろから抱きついてきて、思いっきり握って振り回されたり、押し倒さ
れ、挿れるマネをされたりと、かなりオモチャにされましたw。嗚呼、あのま
ま逝きたかった・・・。名刺を渡され、指名してくれたら、内緒で睾丸マッサ
ージしてくれるとのことでした。帰りは、またハシゴしちゃましたw

4人目:40代?顔は悪くないけど、なんていうのかな、体の線が崩れてるって
言うか・・・そんな感じ。施術は、可も無く不可も無く。ただ、やたらと席を
立つ。帰りたくなってきた。リンパはそこそこ。ただ、チョット玉を悪戯して
くれたのがとても気持ちよかった。自家発電していいかって聞いたら、「いい
よw」今までダメって言われてたから、マヂで?って聞き直したら、「やっぱ
りダメw」・・・おい。


1~3は去年の話。4は今年前半。2か3を指名したいんだけど、中々都合が
付かず、そうこうしている内に仕事が変わったりと色々あって足が遠のいてし
まいました。古い話で恐縮です。参考になりますでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴジラ松田
2009/12/13 18:52:45    (kjAQKRhA)
場所を教えていただけませんか?
3
投稿者:オゴレス
2009/12/13 21:27:46    (LtrJWP4Q)
23区内、唯一の造り酒屋があるところです。荒川を渡れば埼玉県。まあ、当
地も埼玉だと思ってる方も多いですが。
4
投稿者:スバイスG
2010/01/17 10:20:21    (INH0y04r)
大変参考になります。実は以前通ってて2年前の睾丸禁止後は行かなくなりまし
たが、リンパでも何度か行けば良い思いできそうですね。
このA店は同チェーンでは珍しく、受付がずっと中年日本女性でトラブルもなく安
心でした。
3人目の新人指導のレポは、私も池袋店で同じ体験をし、二人に凝視されギンギン
でした。
またタトゥーはタイ人ではおしゃれや宗教的な意味らしく、女の子が入れてても怖
くないようです(聞きかじりですが)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。