ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/11 16:27:58 (UpXbzrMQ)
青森県内のとあるリンパマッサージで、40代のキレイ目な先生と、20代2人の助手で切り盛りしているトコを発見!
いろんなタイマやリンパを捜しまわりましたが、いずれも全くの健全店で、かする程度でした。
が、二回目だった今日、いつものように、股関節のダルさを訴えて、半Bレベルのマッサージが終わり、意を決して、竿の付け根と尻の穴がズキンと痛むんですと訴えたら、そういうお客さんは結構いて、パンツをペローんと脱がしてしっかりマッサージしている との事!
マジすか!?と下心を見せてしまいましたが、男の人は気を使って言わないんですよ~と。
今日は次の客があるからダメといわれたが、次回はフルチン、アナル決定!
また報告します!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ちまき
2009/12/16 01:10:20    (.E501NDw)
ぜひいってみたいので情報交換しませんか?

こちらは三沢です。
13
投稿者:ちまき   pjagwl Mail
2009/12/16 01:11:55    (.E501NDw)
メール下さい
14
投稿者:しゅんた
2010/01/06 20:40:37    (5t52rYB9)
すみません。やっぱり完全健全店でした。。
15
投稿者:ダダ   lycopdium Mail
2010/01/09 02:19:30    (Yds5CWyT)
残念です(´・ω・`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。