ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/09 12:34:42 (EGd/5cVj)
ハプニングとマッサージの目的でその店に行きました。
そこは親子でやっているのか20代と50代の2人しかいません。
20代の子はかわいいですが日本語がまだなのかあまりしゃべらないしマッサージも普通でした。
ただ笑顔が可愛いかったのでよく通っていました。
全くの健全店なので密着度も低く際どいマッサージもなかったのですが何回目かでオイルマッサージの時たまに背中や太ももなどをくすぐるようにされました!
感じている素振りをしていると仰向けの時胸のマッサージでいままでは乳首にあたらならいように指先でやっていたのが乳首に当たるようになり手のひらで乳首をグリグリとたまにですがやってきたので最後に「足りない所ありますか」と聞かれたので「胸が気持ちよかったので胸を」といったらいつも以上にオイルを垂らし乳首を攻めてきました!手のひらでグリグリ、爪を立て引っかいたり強弱をつけ乳首だけを攻めてきました!オイルのヌルヌルもありかなり感じてしまった私はまるで女のように声をだしていました!AVで観る悶絶しているよう女性のように腰は浮きシーツを握りしめ首を振ってもがき続けていました!
嬢は楽しいのか20分近くそれが続きました!その間嬢のおしりや胸を触ろうとしましたが拒否をされ胸だけで終わり悶々ともしましたが初めての体験だったのでかなり満足しました。
次回も期待したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トヨクニ
2010/01/30 11:11:19    (BVwGMD0/)
常連になれば安心され、もっと楽しめるでしょう。
多分風俗化しないまじめな店の様なので、わたしも行きたいです。
駅名だけでもヒントを…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。