ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/24 11:52:22 (wEKm6qig)
今回は失敗でした。先週博多出張で駅前のいつものビジホに泊まりマッサージを頼みました。ここはおばさん嬢ですがほとんどの嬢が抜いてくれます。今回来た嬢はおばさんとゆうよりおばあちゃんて感じで顔もぶさいくでした…。マッサージもそんなにうまくないのに私は昔ジャイアント馬場やデストロイヤーもしょっちゅう揉んでたと自分のうまさをしゃべってました…。マッサージ中もまったくきわどいこともなし。終わりにちかずいたのでばばあでもしょうがない抜きを頼んでみると、私はそんなマッサージじゃないよと怒りだしました。そんな怒らなくてもいいのに。大失敗な夜でした…。いつもいいことばかりじゃないのが普通マッサージ。次回に期待だな…。その夜はそのあと夜の街に出かけたのは言うまでもない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし   350115 Mail
2009/12/24 16:07:04    (Kq2iFpxi)
こんにちは(^w^)佐賀市内からです。私も博多に泊まりますので試してみたいです。名前を教えて下さい(^_^)v結果はMailしますよ
3
投稿者:ヤブ
2009/12/24 19:10:02    (fMXxVSS4)
まつさん、お久しぶりです。
博多は残念でしたね~!私は4週間ぐらい兵庫県豊岡市に行ってまし
た・・・マッサがないビジホばかりで・・・・出張の間はおとなしくしてま
した・・・・・まあ、コウノトリ公園に行って鳥を見てきたので、いいこと
あるでしょう!!!笑

4
投稿者:まつ
2009/12/25 15:43:01    (hDSOagJY)
さとしさん、都ホテルのすぐ隣です。調べてみてください。かなり古いホテルで冬は寒いですよ。その隣にあるホテルの方が綺麗ですよ。どちらも同じマッサージ屋からきます。
5
投稿者:まつ
2009/12/25 15:45:41    (hDSOagJY)
ヤブさん、年末大変なとこに出張ですね。まあ次に期待しましょう。私も次がんばります。
6
投稿者:さとし   350115
2009/12/26 05:42:27    (e/duV3T7)
ありがとうございました。Tホテルですかね。昔、泊またことがありますが。
7
投稿者:まつ
2009/12/27 14:55:55    (FJv0l.Co)
さとしさん、そうですよ。Tホテルです。
8
投稿者:まつ
2009/12/27 14:59:38    (FJv0l.Co)
今日からまた博多出張なんで、どんなマッサージ嬢がくるか…。今回は初めてグリ○ンホテルに泊まってみます。
9
投稿者:さとし   350115 Mail
2009/12/27 18:43:52    (G0Gub8pa)
グ○ーンホテルですか?今度、Tホテルに泊まって、私も報告しますね。アドレス表示しますので、情報交換しませんか?よろしくm(_ _)m
10
投稿者:ヤブ
2009/12/27 20:18:07    (bY/tmw5v)
まつさん、グ○ーンホテルはデリOKなので、マッサで沈没したとき
は・・・・
11
投稿者:まつ
2010/01/07 00:32:05    (Qls17yUg)
ヤブさん、ありがとうございます。グリ○ンホテルはエレベーターがフロントから見えなくて、フロントから見えない出入口もありますからね。どのホテルもこうだとうれしいですけどね。去年高松に10日間出張したときのホテルもエレベーターがフロントから見えないところにあり、よくエレベーターでキャバイ女の子と会いましたが、たぶんデリ嬢だと思いました。私はそのときは運よく出張二日目にスナックで、そこで働いてる26歳の嬢をゲットしてお持ち帰りできました。それから店が終わると毎日来てくれたんでデリの必要はなかったですが…。でもあのときはラッキーでした。毎日部屋に来てさせてくれて朝まで寝て、家に帰っていきましたよ。働いてるスナックで飲んでくるので、終わったあとは彼女は裸のままぐっすり寝てしまうので、写真も撮り放題でしたよ。いっぱいHな写真もゲットさせてもらいました。彼女は若いといってももう子供がいましたが…。ばついちで夜面倒はいつもおばあちゃんに見させて遊び回っているようでしたが…。でも若い子はまだセ○クスが下手なのがね…。私には熟女の方がうまいし、感じ方も激しいので好きですね。長い出張のときにはラッキーなことに今までいつも一人はできる女性をゲットしてます。スナックの嬢、マッサ嬢、フィリピン嬢、お客さんのとこの嬢とか、いろいろですが。私には熟女やおばちゃんの方がいいですね。私もおじちゃんですし。出張でマッサージ報告のないときは今までゲットした嬢とだいたい遊んでますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。