ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

G県某所

投稿者:kinta2009
削除依頼
2009/11/12 23:09:55 (/xH1BYmO)
最近ハマっている店のお話です。
以前通っていた店が突然の閉店。
2ヶ月ほど経って所用でA市のバイパスを走っていると、マッサージの看板発
見。中に入ると、前の店のママがいました。
「今度の店は、なにもないよー。」
「疲れているから、マッサージだけしにきたの。」
帰ろうかなと思いましたが、紙パンツはいてうつ伏せ。
新人のタイ熟女が、オイルを塗りたくり、右足からスタート。
慣れていないのかいるのか、袋にたまに当たります。
太っているので、うつ伏せではお腹が痛くなり、両足が終わった所で、仰向け
になりました。
紙パンが小さいので、「パンツがきついよー。」と言ったらハサミで際まで
ちょん切りました。
ママが普通のマッサージだよと言っていたので、全然期待していなかったら、
ビッシリ足の付け根まで、マッタリマッサージをするではありませんか。
「この人本当に新人かしら。」と思いつつ身を委ねていると、フルボッキして
しまい、うちの良亀が飛び出てしまいました。
タイ熟は、見て見ぬふりをしていましたが、足から上に突き上げて来る時、や
たらと竿に当たります。
15分くらい、カウンターアタック攻撃の後、胸のマッサージが始まりまし
た。肋骨しかないのに、B地区を行ったり来たりして、スーパーマックス勃起
状態になってしまい。
人差指で良亀を指差すと、B地区舐めで亀攻撃を食らい、あっけなくフィニート。
無いはずなのに、あった。これは結構感激ものでした。
しめて7Kでした。
もう、5回も行っちゃたけどね。少し報告が遅れましたことを、お詫び申し上
げます。 長文失礼

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kinta2009
2009/11/12 23:15:59    (/xH1BYmO)
字を間違えました。
行っちゃったけどでした。
ごめんなさい。
3
投稿者:(無名)
2009/11/13 14:25:45    (COIXMQAZ)
そこって群馬の安中、バイパス沿いのあの店??
4
投稿者:(無名)
2009/11/24 20:02:41    (.7gwfLan)
俺も3回行って2回イキマシタ。でも7K?はどのコースだろ~?特注したのかな?夜は寒いのが難点です。
5
投稿者:クロ
2009/11/25 19:25:20    (6kP1X3/b)
チェンマイですか?
嬢のレベルは?
6
投稿者:(無名)
2009/12/02 07:54:57    (vBPPO6vM)
行っちゃったけど?どこを訂正してるの?フィニートが間違ってるんじゃない?
7
投稿者:マリーン ◆EYLyZptmSk
2010/04/14 12:40:52    (c8J56jk8)
彼女たちは根っからのフェラーリ好きですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。