ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/12 22:43:26 (B0pa4J67)
驚きました…


書き込みの評判がよかったので、前々から気になってたんですが、今日夕方、時間ができたので行ってきました。その時間帯、待つことはないでしょうが、次々と客が来るので、やはり既に有名なのでしょう。なので最寄り駅はオープンにします。東京は四ッ谷にある店です。マッサージはほんとにちゃんとしてるし、いやらしさも満点です。しかもスタイル容姿もストライクでした。最初はさぐりさぐりでしたが…回春60分7000円は、本番40分10000万の店なんかよりはるかにいいと思いますよ。特にMの方には(笑)たまたまあたった嬢がそうだったのか、他の嬢もそうなのか…しばらく通いつめそうです…本番のほうがいい方にはご希望ならあらためてお知らせします。でもいわゆるマッサージに求める究極はこちらだと思いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/11/14 14:21:35    (kBmqFbQi)
一億もだせるだなんてうらやましいわ
3
投稿者:あかつけ ◆LBIJo9fT9U   23240960 Mail
2009/11/16 23:50:41    (RhQwsLl4)
教えて欲しいですねぇ
4
投稿者:ひろ ◆zRMZeyPuLs   hirokidesu Mail
2009/11/19 22:47:05    (5LzjLvTn)
ぜひお店を教えていただけませんか?
5
投稿者:(無名)
2009/11/22 09:21:38    (dpECfxL1)
来週また行って他の子もあんなにレベル高くいやらしいのか確認してきます!その後情報交換しましょう!
6
投稿者:ひろ ◆zRMZeyPuLs   hirokidesu Mail
2009/11/25 10:07:40    (padhc69M)
了解しました。よろしくおねがいします。
7
投稿者:(無名)
2009/11/28 17:38:26    (ioDU1bva)
今、行ってきました。前回の子は今日休みというのを聞いてたので、その子以外になるのは確実で、人気店なので予約は入れておきました。着くと電話はガンガン、客の入れ替わりも激しい…でも女の子三人チェックできました。一人は抜群で下着ぽい恰好!あとの二人はよくいがちなフツーのアジア人…なかでも一番小さい子に当たってしまった…どちらかというと背の高いほうがタイプなのでがっかり…シャワー浴びてマッサージがはじまりました…タイプでないとはいえ、まあ太もものおさわりやらパンチラで、すでに元気に…うつ伏せで背中をマッサージしてもらってたが、元気になって痛いので腰を浮かすと、すかさずニギニギしてくるではないですか!前回の子は色白のタイプだったし、マッサージは丁寧で上手だし、際どさと、エロさも最高だったのですが、今回はジラされるどころか、ヘルス?って感じ。それならそれで楽しもうと、アソコに指入れてもパンツおろしても無抵抗。そして69のスタイルに…でもさすがに舐めるのは抵抗があったので指でさわりまくると、あっというまに洪水状態…その本気ぷりに不覚にもいきそうになったので二回いいときいたらうなずいたので、とりあえず果てました…その後も息子を元気にしてくれようとしましたが、マッサージをお願いしました。先に出してスッキリしてからマッサージしてもらうというのもいいですね…隣からもいやらしい声と音がもれてきます…そして残り10分、二度目無事に果てました…追加なく、してもいいと言ってくれましたがゴムもないしやめました…結論としては…どっちの路線なのか、もう一度行って確かめたいところです。60分7000円。ひろさん、いかがでしょう?xxメール教えてくださればお店教えます
8
投稿者:たな助
2009/11/30 11:35:04    (MFcNRarB)
はじめまして。クレクレで大変申し訳ないのですが、ぜひ教えて頂けないでしょうかm(__)m 突撃したらレポートさせて頂きたいと思います。
9
投稿者:(無名)
2009/12/01 08:54:10    (a1uqRAUq)
たな助さん、メールしますね。
10
投稿者:ひろ ◆zRMZeyPuLs
2009/12/01 13:07:14    (Ii42zZ6q)
いいですね。すごいいってみたいです。情報おねがいします。
11
投稿者:(無名)
2009/12/02 14:24:48    (ukkD8XK3)
ひろさん、メールしますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。