ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/10 20:01:03 (aXV/n4Bg)
あかすり、オイルマッサージが好きで いろんな店を探検してます
先日行った スーパー銭湯の話しです

そこは全裸にタオル掛けなんですが ショートパンツにポロシャツ姿の二十歳過ぎ位の嬢がつきました
自分のタオルで息子を隠し仰向けからのスタートですが
「汚れますからタオル替えますね」
と 店のタオルに乗せ変え
半勃起の息子は一時解放状態
湯で暖められたタオルを息子に乗せ 上から押してきた
んっ と思ったが普通にあかすりスタート
しかし股近くになると 脚をカエル開きにし タオルをづらすし 尻のワレメから 袋&竿の付け根まで擦ってくる
完全解放の息子は 文句無しのFB
陰毛もサワサワされ 上半身へ移動
タオルを何度もパフパフして テント状態を作った時点で 確信犯である事を認識
腕の時は自分の脚の間に挟んでくるし 胸の時は乳首をくるくる擦ってくるし 顔に自分の胸を何度も押し付けてくるし
FB持続しっぱなしでした
うつ伏せでは タオル無しで股の間から 内腿を擦って来た時には 自然に腰が浮いてしまってました

そんな感じで オイルマッサージへ移る時
「トイレに行かなくて大丈夫?」
との事
出してこい って言う意味?とも思える言葉
「我慢するよ」
と笑いながら オイルがスタート
これがまた官能的だったのは言うまでもない(笑)

仰向け下半身の時は 上半身にタオルは掛けるものの 下半身は完全解放状態
直接触れないだけで かなり際どいマッサージでした
会話もそれなりに盛り上がってた事もあり 息子をビクンビクン動かしてみせたら 大喜びの嬢(笑)
全てが終わり 体を洗って貰う頃にはタオルは完全によけられてしまってた

「このままじゃ部屋から出れないよ~」
と FBの息子に濡れタオルを引っ掛けて見せたら またまた大爆笑
最後に
「またねっ楽しかったよ」
って 息子にツンツンと挨拶をしてくるではないか

今度は指名で入り アフターに連れ出しますよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スカイ ◆brVi9HFNiY   peaksnow
2009/11/11 02:33:58    (itECVmW5)
すごく興味があります。お店を教えてください。無理ならヒントお願いしますm(_ _)m
3
投稿者:ぎん ◆YW/np2bUSk
2009/11/12 00:06:15    (sKazKBQ9)
出さなかったんですか、よく我慢出来ましたね
4
投稿者:かず
2009/11/12 23:04:08    (r8o1YDew)
自分も宮城の垢すり探してます 是非ヒントでいいのでおしえてください(T-T)
5
投稿者:好奇心旺盛
2009/11/15 17:36:46    (/v.Mt0RY)
市町村だけでも教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。