ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/08 11:32:40 (hPtgmyaU)
女性の先生1人で営業していてドアロックしてしまえば完全密室な状態のお
店です。
最近は自分が行くとほぼ回春マッサージ(メニューにはない)オンリーです
wうれしい誤算ですがw
ちょっと前までは自家発電だったのですが今は下半身中心のオイルマッサー
ジがイくまで続きます。
いつもは我慢汁で濡れ濡れになるビキニ着のままで施術ですが今回は季節的
な事を理由に「オイルでパンツが濡れちゃうと帰り寒いから」全裸okもらい
ましたw
今回は前半がうつ伏せでの下半身オイルマッサ、そしてFBの頃を見計らっ
て仰向けの指示。
正上位状態(自分が下で先生が上)で竿には触れない股間オイルマッサでフ
ニッシュさせてくれましたw
最後1週間溜めといたのを一気に射精したのでその量と飛び散り具合にめっ
ちゃビックリしてましたw

最近他にもこーゆー店あるのかと興味あるので神奈川近郊の情報交換したい
ですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン   k......
2009/11/09 13:20:19    (hH.slLIH)
神奈川のどの辺なんですか? 普通のマッサージの腕前はどうなんですか?よかったら教えてください。よろしくお願いします!
3
投稿者:ひろ ◆Dw3CQnfpQ2
2009/11/09 16:26:36    (IxuPxKMe)
神奈川少しわかります。情報交換しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。