ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

富山市内

投稿者:taka
削除依頼
2009/11/21 12:18:46 (wzvqrhnp)
最近、何件かのマッサージ店を回りましたが中々当たりにあいませんでし
た。
ところが、何気に見つけたマ健全ッサージ店の看板に誘われ入店してみまし
た!
コースは30分~90分までありお値段も手頃で3000円~6500円ですた(^^♪

試しなので、60分コースで試しました!施術時は、基本は自前パンツにて行
いましたが、オイルが付きますがどうしますとのこと!? それでは、脱げ
ばいいですか?と尋ねるとOK(~o~)と笑顔で答えてくれましたのでラッキ
ー!!と全裸でお願いしました。

特にどの部分がとの問いに脚が~特にモモをと頼みました。

まずは、仰向けで頭から徐々に下に、そして脚から上にきました!そうする
と脚の付け根を丹念に・・・竿にタマにかすりまくりでFBしてしまいまし
た。
何気に脚を触って、細いですねって言うと、そうですか~って嫌がる気配も
ありませんでした。

そうすると、股間に掛けてあったタオルを取りお腹へと・・・竿に当たりま
くりでがん見され、出したい!?と聞かれ・・ハイと答えるとオイルをたっ
ぷり付けた手で校門からタマ竿に・・・オォ~って感じであえなく放出して
いまいました。

その後、タオルで拭いてもらい、施術は続行され終了となりました!!

中々いい体験をさせてもらいました~~ また、チャレンジしにいって次回
はオッパイを触ってみようかと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし ◆gHaueFeOiI
2009/11/21 14:34:20    (3Q3FWUT7)
どこでしたか?

わたしもあるんですが
情報交換しませんか?
3
投稿者:taka
2009/11/21 16:26:50    (wzvqrhnp)
情報交換いいですね~ 良かったらお願いします。
4
投稿者:メラ   mdgd6343 Mail
2009/11/22 16:55:46    (Jcn64Ijo)
こんにちはっ!
よろしければ場所教えて下さい!行ってみたいです~
5
投稿者:まさ
2009/11/23 14:42:48    (lsAjgQM0)
良いですね
ぜひ教えてください
こちらもお教えしますよ
よろしく
6
投稿者:マック   macmax Mail
2009/11/25 23:10:17    (Qb8sOpGs)
是非行ってみたいですよかったらお店の名前でおしえてくださいヨロシクお願いします
7
投稿者:**** 2009/11/30 13:56:12(****)
投稿削除済み
8
投稿者:沢田
2009/12/03 11:55:33    (NnuLDDXC)
富山市からです。いいですねえ。ぜひ私のお気に入り店と情報交換いたしま
しょう。お待ちしています。
9
投稿者:ユウ ◆Tlgf.D6Er6   yuu1111 Mail
2009/12/05 07:46:24    (ZYVEWmKR)
石川ですが情報交換しませんか
10
2010/01/02 08:22:02    (xM.eSX7i)
もしよろしければ教えてください。お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。