ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/09 00:36:19 (KoTdKXGs)
ラッキーな事を報告します。 先週出張で松島の某旅館に泊まりました。チェックインが22時になってしまい、ビールを飲んでお風呂に入りました。
湯上がりにマッサージの女の子が足裏マッサージを勧めてきましたから、疲れてたのでお願いしました。
足裏のツボの話から発展し、恋愛話へ。
どうやら彼氏がいないらしく寂しいとのこと。

今日何時まで?って聞いたら1時で終わるって言われたので部屋で飲まない?って誘ったら、いいんですか? ってまさかの快諾!!

部屋に帰って準備しているとコンコンとノック。

ガチャリと女の子。髪が濡れている。。。

お風呂に入ってきたようだ。

さて飲むか。。

特製のカクテルを飲ませ一時間後には女の子が酔い、潤んだ目で誘ってきます。
ヤリマン特有の眼差しじゃん!!


キスをしたら抵抗なし。

おっぱい揉んだら抵抗なし。


パンツ脱がせたらビックリするくらいマン汁が多いこと!!!

テマンで少し動かしただけなのに潮、潮、潮!!!


初めてみた、こんなコ!!畳がえらいことになっちまいました。




お返しとばかりにリップサービスを受けましたが、多分プロだな笑


デリヘルっぽい。




まあまぁ、酔ってるしアナルに指を入れてやりましたらまんざらでもない反応。

潮で冷たくなったおしりにゆっくり挿入、、、


痛い痛いと行っていたが自分でクリ触りだしてまた噴水!!オシッコかな??


スゲー経験でした。












ただ、ブスでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/10/09 04:36:42    (iWsQfhCJ)
オチがよかった
3
投稿者:サダ
2009/10/09 06:19:36    (DQgJWng0)
旅行好きの独身男性です。良かったら場所を教えてくれませんか?行ってみたいです。ヨロシクお願いします。
4
投稿者:(無名)
2009/10/09 13:16:10    (xTuwhuyF)
特製カクテル 旅館でね。
5
投稿者:(無名)
2009/10/09 23:23:07    (KoTdKXGs)
自販機のウィスキーとサワーで強めのカクテルを作りました笑 場所は松島では一番か二番に大きいと思われるIという旅館です。
6
投稿者:(無名)
2009/10/10 09:10:18    (U5rbw0B9)
どうでもよいけどマッサージで感じたんじゃなくて、マッサージ嬢ナンパして遣っただけジャン
7
投稿者:T_T)
2009/10/10 17:50:31    (fH1s8PBJ)
そうですね、、。スレ違いでした(涙)
マッサージの話しはあまり持ってないですが今度書きます!
8
投稿者:(無名)
2009/10/13 14:25:13    (di6tD6nd)
松島で女の子のマッサージは居ないから

つまんねぇ
9
投稿者:(無名)
2009/10/13 16:02:00    (gHkrvUXE)
マッサージいますよ笑
男性も出来るエステ兼用ですけど。
どれだけ安い宿宿泊してらっしゃるのでしょうか??ご自身の生活レベルで語らないで下さい
10
投稿者:(無名)
2009/10/20 15:25:25    (H9S4N1M9)
オマエラとは生活レベルが違うんだよ!
だから女も簡単に股開くんだ
覚えておけ貧乏人共
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。