ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/04 00:17:28 (Ov8v7oX8)
出張で北陸地方に行きましたが、夜は食事をしてひとりで時間をもてあまし
ていたところネットでオイルリラクゼーションの店をみつけすぐお願いしま
した。
120分コースをお願いして待っていたところ来たのは40代でショートカ
ットのかわいい雰囲気の嬢でした。
Tバックの極小紙パンツに履き替えてうつ伏せからはじまりました。
ふくらはぎからふとももに手がまわり、ふとももからお尻へとゆっくりと手
が通り思わず勃起してしまいました。
その後背中が終わりいよいよ仰向けになりました。
足の先から膝、そして股関節周辺に手がいき内側をされるときには嬢の指に
玉があたり次第に勃起状態に。いったん手が離れ今度は頭の上から胸、お腹
と手がまわり勃起したものに嬢の手があたりますます気持ちよくなっていき
ました。そして股関節周囲に手が戻ってきたので我慢できずに自家発電を始
めました。途中乳首を触ってもらうようお願いしたらゆっくりと乳首のまわ
りを触ってもらいすぐに爆発してしまいました。
帰り際には笑顔であいさつしてもらいかなり癒されました。
また近いうちにお願いして今度はしっかり触ってもらうようにがんばります


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はいとっぷ
2009/10/05 07:34:35    (9IXp7crk)
北陸のどこでしょうか?教えてください。

3
投稿者:しんいち
2009/10/06 00:27:11    (F43aENur)
北陸は福井でした・・・
4
投稿者:しんいち
2009/10/06 00:28:53    (F43aENur)
北陸は福井です・・・
5
投稿者:**** 2009/10/07 10:18:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。