ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/27 15:37:07 (rz4J4Eir)
単身でマンションの近くにおばさん3人でやっているマッサージ店を見つけ
た。そこの60歳位の1人のおばさんは「近くに住んでるなら出張もしてあ
げる。」と言ってくれた。何かしてくれるかもと期待し、俺はそのおばさん
を指名し家に呼んだ。90分でお願いし30分位して仰向きになった時、ペ
ニスは完全に勃起状態に。それを見たおばさんは「若いから元気ね。単身で
溜まってるんじゃない?」と厭らしく言った。「なんか揉まれてると気持ち
良くなってきた。」と答えると「すっきりしたい?」と聞いてきた。俺は頷
くとおばさんは俺のズボンとパンツを脱がせ勃起したペニスを軽く握り擦り
だした。「あぁーおばさん。気持ちいいよ。」と言うとおばさんはペニスに
舌を這わせ玉の裏から竿、そして亀頭を舐め、ついにはパクリと口に咥え上
下に頭をゆすってきた。俺はおばさんの巨乳に手を伸ばした。服の下から手
を入れブラの隙間から乳首を触っているとおばさんも感じ始め服を脱ぎ乳首
を吸わした。「あぁー感じる。」と声を出した。俺はおばさんのズボンを脱
がせパンティーの中に手を入れた。「そんなことしたら変になっちゃう。」
と言いながら拒みはしない。「おばさん、濡れてきたよ。おちんんちん入れ
てほしいの?」と聞くと「入れてほしい。」と答えた。おばさんのパンティ
ーも脱がせクンニをしてから挿入し「イキそう。中に出していい?」と聞く
と「いいよ。」と答えた。俺は60歳のおばさんの中に射精した。「おばさ
ん、気持ち良かったよ。」と言うと「ほんとに?私もよ。溜まったら、また
呼んで。」と言っておばさんは帰っていった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サダ
2009/10/27 16:38:56    (0kPZAXDt)
竜一さん、こんにちわうらやましいですネ場所はどこにあるんですか?良ければ教えてくれませんか?ボクは20代です。大の熟女好きです。ヨロシクお願いします
3
投稿者:(無名)
2009/10/27 22:20:24    (xzcJlHEY)
すごいね
60ばばぁにクンニするとか、おれなら死ぬ覚悟ですよ
いやホントうらやましい
ストライクゾーン広いと人生楽しめますよね
4
投稿者:(無名)
2009/10/27 23:06:20    (n5yjDW6L)
しかし・・・・・・ゴムを・・・・・・
5
投稿者:コリアンダ
2009/10/28 23:25:14    (aVfz1voj)
追加料金は要らなかったのかな?
それなら私も楽しみたいです。
6
投稿者:かめの   hurinnsitai
2009/10/31 05:44:34    (KLhy3N6y)
お店教えてください。
7
投稿者:ぎん ◆YW/np2bUSk
2009/11/04 22:47:01    (sESV17co)
凄いね!漢だね!60を相手に尊敬するよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。