ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/15 23:37:45 (.TNxZLvb)
亀戸駅から明治通りを5分歩いた所のタイ古式で、オイルしました。
お尻を擦られた時に感じる素振りを見せたら、鼠蹊部やタマの周り、肛門周辺を丹念にマッサしてく
れました。ちんこと肛門は直接触りませんが、とにかくお尻を広げられ興奮しました。
嬢は若くショートパンツ姿で、太ももまでならタッチOKです。
「次回指名して」とお願いされながら、2週間後指名せずまたその子に当たりラッキーと思ってた
ら、覚えてたのか、サービスの質はかなり下がってしまい失敗しました。
指名料はたった500円なので今度こそ指名しよう、ミ○さん。
2時間で11600円+500円。 ここは6月から簡易シャワーが付きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フェンネル
2009/09/17 00:37:55    (1dD94GDE)
システムも少し変わり、経営者も変わったのか。
以前はおばさんやぽっちゃりの人が多く最後はセルフ放出を薦められますが、今の
スタッフは若く美人系だけどスキを見せずにマッサに没頭しますね。
どっちがいいか考え物です。

3
投稿者:サゲ
2009/09/17 10:49:45    (Ozy86Cie)
それって2Fの…
4
投稿者:めぼうき
2009/09/18 00:37:03    (Zw2WUIlK)
交差点対角の1Fの方でしょう。
2Fの店は、タイマと言っても大陸の嬢がベッドで指圧でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。