ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/14 18:54:36 (VKg5VBJp)
駅近マンションの一室の「YのH」にて、
90分回春コースでいつもは睾丸マッサ&根本までなのですがオイル手コキでいかされました。
見送りの時にはハグ&キスも!
20代の小柄なかわいい嬢でした。
ここはだいたい毎回自分でしてるところを見てくれます。
拭いてくれるいい店です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:信一
2009/09/14 19:07:29    (AB76q0Ga)
ぜひ場所を教えていただけませんか?
3
投稿者:たけ
2009/09/14 19:26:32    (kFSVViGP)
JR総武線津田沼駅北口下車。船橋方面に線路沿いの路地を歩き、コンビニの手前を右折してすぐ右側の古いマンション「ダイワパレス」
12階だった気がする。おいらを担当した嬢は、チップをはずんだら全裸でマッサージをしてくれてフェラとゴム付きの基盤のサービス。素晴らしい店だよ!
4
投稿者:ヤブ
2009/09/14 19:46:18    (mnrhBWCC)
たけさん、すばらしい!
溝の口のビジホのマッサの情報ない?
今度出張行く予定!!
5
投稿者:マッサ好き
2009/09/14 23:08:53    (cQe/F7cz)
嬢によってはオイルで乳首攻めを延々とやってくれます。
乳首攻められながらオイルで自分で果てるのも気持ちよかったですよ。
たけさんのヒントの所です!

6
投稿者:たけ
2009/09/15 09:33:53    (oVV3mpjQ)
ヤブさん、溝の口であれば、アロマクリスタルがいいんじゃないかと思います。年齢層は二十代で70分一万五千円のクイックコースがあり、ランジェリー姿でのマッサージ。オプションでオールヌードもあります。おいらの場合、嬢を口説いて追加料金なしでオールヌードで手でしごいてもらいました。お礼に嬢のまんこをかなりせめてあげたら潮を吹いたので、ビックリしましたよ!
7
投稿者:ヤブ
2009/09/15 11:12:37    (NsT7tmxT)
たけさん、情報サンクス!!
でも個人的に、おいらはビジホのマッサで攻めたいです!
例のチサンホテル○○○○ウエストでの残念な結果がありますので・・・・
ビジホのマッサ(まだローション手コキまでなので・・・・本番が・・・・)
で成功したらホテルから出て街中マッサに行きたいと思います!



長文で申し訳!
8
投稿者:たけ
2009/09/15 12:29:01    (oVV3mpjQ)
ヤブさん、健闘を祈ってます。もし、ビジホのマッサージでいい思いをしたら、ぜひ報告してください。ちなみにおいらのビジホの出張マッサージでいい思いをしたのはチサンと千葉にある三井ガーデンホテルですね。
9
投稿者:ヤブ
2009/09/15 20:04:30    (NsT7tmxT)
たけさん!ガーデンホテル・・・・・・・
あんな高級的なホテルに?ゴム基盤ですか?
すごい・・・・・・・・

10
投稿者:ヤブ
2009/09/15 20:27:31    (NsT7tmxT)
たけさん!いい忘れた!
○興ホテルのマッサ婆は部屋のドアをスリッパで挟んで半開きしてるよね!
あれ、どう思います??その状態でローション手コキですよ!!
ちょっと違和感あるよね!!
11
投稿者:たけ
2009/09/16 07:49:37    (ftd2CoEF)
ヤブさん、おいらも○興ホテルは、利用したことあるけど、ヤブさんの言う通りスリッパをはさんでたよ。あれには正直疑問を感じた。ところで、ヤブさんは横浜方面に出張ってある?横浜のビジホのマッサージも熱いよ!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。