ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

富山で

投稿者:まさ
削除依頼
2009/09/13 19:13:45 (i8hNsExL)
大陸系マッサージ行ってきました。
受付で50歳間近の韓国系のおばちゃんが対応してくれて、そのまんま部屋へ案内され『どこがこってますかぁ?』って聞かれほんとに腰が痛かったのでお願いしました。
マッサージは丁寧で強めでしたが非常に上手で満足しました。
30分くらい念入りにオイルマッサージを施された所で、『ちょっと待ってて』とおばちゃん。
ほどなくして、花柄ワンピースの30代後半くらいに見える女性に交代されました。

『ああ、抜きありなんだなあ』って思いましたが、マッサージはそのまま続いて指先まで。

お嬢はニコニコしながら仰向けの私の腰あたりに跨がってきて肩や首のマッサージを始めます。

凄く気持ち良いんだけど、思いっきり股間と股間が擦り合うので、徐々にFBしてしまい、それでも身を任せていました。

しばらくすると嬢から股間をスリスリされて『ここ気持ち良くするか?』と聞かれまして『うん』と返事。

つるんっとパンツを下げられて、ピーンっと我が息子は上向きに(笑)

その後は乳首ナメと丁寧な手こきが始まり、なんとかこの気持ち良さを長く味わいたいと必死に我慢していました。

『お客さん強いね~(笑)』
って笑われて、お嬢は一旦離れて個室から出て行きました。

『もお終しまいかなあ』って少し我慢し過ぎたのを後悔してたらお嬢がバッグを持って個室に戻ってきました。

つづきはまた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マック   macmax Mail
2009/09/15 00:21:29    (ZVvtT7NO)
興味深々です場所のヒント下さいよろしくお願いします
3
2009/09/17 19:54:44    (IVS.efNG)
俺が行った所は・・・
1万のコースであかすりオイルマッサージをしてくれます。
紙パンツも極小ではみ出そうで、オイルがくすぐるような微妙な
手つきで結構悶えさせられます。
しかし最初は背中だけで延長すると表をやってくれてギリギリを
触ってくれます。
白衣の中にてを入れて太股は触れますが、それ以上入れようとすると
それ以上は無理と言われます。
ヌキは無しです。
4
投稿者:蛇太郎   abcyyyy
2009/09/17 20:38:04    (I4dc5v.j)
まささん、私も富山ですので店名教えていただけませんか?
5
投稿者:まさ
2009/09/20 17:25:41    (kYcgu5Rg)
店名は忘れましたが場所はJR富山駅前です。
目の前にゲーセンがあったかと思います。普通に看板でてるので散歩してると見つかるかな
6
投稿者:たろう
2009/09/22 19:50:28    (tWRC5aCA)
まささん…続き聞きたいです。あとよかったら詳しい情報教えて下さい。料金とか場所はゲーセンって牛丼の吉○家近くなんすか?韓国系なんすか?
ください。
7
投稿者:**** 2009/09/22 20:30:10(****)
投稿削除済み
8
投稿者:どうですか
2009/09/22 20:47:07    (xwGYquoK)
たろうさん韓国エステなんですが18000円で乳首なめからラストは素股
でした。
デリヘルを呼ぶよりかなり良かったです。
9
投稿者:たろう
2009/09/23 15:50:32    (1iqixNEo)
どうですかさん…詳しい場所は?伏せ字でもかまいませんヒント下さい。基○はダメなんすかね?

あともっと良心的な値段のとこ誰か知りませんか?
10
投稿者:**** 2009/09/24 18:00:58(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。