ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/11 12:09:38 (cBDv0Ibk)
ちょっと前に出張で行ったときに何回か通っていたタイマに久しぶりに行ってきましたので報告します。
前行ったときにお店終わってからラブホに行ったタイ熟女に久しぶりに会えると期待して行きました。
しかし、行ってみるとママが彼女はもうタイに帰ったと言われ、今はこの二人と紹介されました。
一人は30歳タイ人、もう一人は32歳?だったかの中国人でした。
ママはその中国人にしなさいと言われベッドへ。
中国人は紙パンツを持ってきて渡そうとしましたが、いつも何もはかないよと言ったら、えっみたいな顔されましたが、ママが彼は大丈夫だからと言ってくれました。
裸でうつ伏せになっていると、最初上向きになってと言われました。
オイルの前に軽くマッサージするからと。
あそこまる見えで足をもまれました。
気持ちよくむすこはFB。
嬢はまぁみたいにニコってして、あそこをにぎりながら位置をずらします。
嬢にずっと見られながら、位置を変えるたびににぎられながらマッサージしてもらい、そのあとうつ伏せオイル、仰向けオイルでした。
仰向けで肩、胸のオイルのときには私の乳首を入念にオイルされ気持ちよくなり、つい嬢の股間に手が伸びてしまいました。
嬢はあっみたいな声をだしましたが、嫌がるそぶりがないので触りつづけました。
それから嬢の胸も手を入れ生乳を触り、乳首をつまむとさすがに身をよじって拒否されましたが、何度も触っているうちにそれもOKになりました。
最後は足のオイルのときに手でしてと合図するとママにそれはだめと言われてるからだめとかたくなに拒否。
じゃ自分ですると言い、オイルされながら自分でしているとだんだんと嬢の手が睾丸をマッサージしてきて、それから私のあそこに手をのばし気持ちよく抜いてくれました。
終わってママには内緒ねと言われましたが、大丈夫ママとは仲良しだからねと言ってあげたら、ほんと大丈夫なのと心配そうでしたが。
マッサージ終わってから三人に隣のレストランで夕飯をごちそうしました。
そのときに私がママと仲良しだということが判ったようで、オイルしてくれた嬢はご飯の間ずっと私とでれでれしてました。
帰るときには濃厚なキスをされ、また来てねと言われました。
今度一緒に中国人がやってるスナックに飲みにいきたいと言ってたので、多分次回はスナックの後、ラブホ行けるでしょう。
嬢は中国人なのでタイ人と違って身体も白いし、スタイルもいいしかわいかったです。
次回はお持ち帰りゲットだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/11 12:20:58    (oNhwtVqE)
32の中国人が30のタイ人より可愛い?
3
投稿者:**** 2009/09/11 12:24:32(****)
投稿削除済み
4
投稿者:まつ
2009/09/11 13:20:16    (cBDv0Ibk)
32の中国人の方がかわいいですよ。
5
投稿者:(無名)
2009/09/12 02:35:33    (3fkYIkpE)
>今度一緒に中国人がやってるスナックに飲みにいきたいと言ってたので

呑み代に彼女の取り分が上乗せされて高額になりますな。
ま、知ったこっちゃないけど。

6
投稿者:まつ
2009/09/14 03:57:15    (zIrlVdUg)
まあ、今までも高額な冒険もいろいろしてますから。
別に問題ありませんよ。
7
投稿者:金太
2009/10/02 02:45:51    (I3L8m.gu)
まつ兄いは、高崎でもどこでも良く知っていらっしゃる。
オイラと行く所は、良く似てます。

8
投稿者:まつ
2009/10/04 17:13:54    (4ed.QGfW)
金太さんの行く群馬のいい場所を教えてください。
行ってみたいです。
9
投稿者:金太   kinta2009
2009/10/14 00:12:17    (Vkbe6Ck4)
まつ兄いへ
マリーンのママがまたやってるよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。