ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Y浜○ラ○クス

投稿者:達也 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/09/30 08:55:22 (x8VNu4Hc)
実話です。
横浜にある10代の子がマッサージしてくれるお店で初めての経験をしました。
この店には何度か来た事があるんですが、新しもの好きな性格なもので、毎回違う子を指名してます。その日は1△歳のAちゃんを指名、白いブラウスの胸元のボタンとボタンの間の生地の隙間からライトグリーンのブラシャワーが見えてしまい、息子がFB(笑)
俺も若いななんて思いながらをシャワー浴びて息子を鎮めようとしたが逆効果でシャワーを終えて紙パンツから亀さんがこんにちは状態(笑)ガウンを羽織ってシャワールームを出ると、ドアの前で待っていたAちゃんが手を引いて個室へ案内してくれます。部屋に入って、ガウンを脱ぐ様に言われて、何も考えずにガウンを脱ぐと、紙パンツからこんにちはしっぱなしの息子がヒョッコリ、Aちゃん爆笑して「何考えてるんですか(爆)、Tさんいつも違う子指名してて、店のシステム良く分かってるんだからHなサービス無いの知ってますよね~!?」なんて言われるしまつ。ワハハ、聞き分けが無くて困ってるんだよなどと笑い飛ばして誤魔化したらAちゃん何となくニヤニヤしている(?)様な。背中側が何事も無く終了して、表向きになると、またしてもこんにちは状態(笑) さっと視線を飛ばすが今回は無言のAちゃん。Aちゃんが覆い被さる様に前後してくる内に紙パンツがズレて息子が6割り位露出してしまい、時折確実にAちゃんの太もも生足と擦れる。今までこの店でこんなパターンは無かったから、内心かなりビックリしていたが、思い切って太ももに当たる度に息子をビクビクさせていたらAちゃんの動きが一瞬止まって、半分くらいずり上がったタイトスカートの縁を上向きに反る息子と腹の間にそっと入れた! マジか!って思った。 だって、その体制で前後したらAちゃんのあそこやお尻の割れ目に息子が直撃だし。驚いたのもつかの間、ゆっくり擦る様にAちゃんが前後しだして、息子の先端に気持ち良い感触が・・ん?何か濡れて??Aちゃんタイトスカートにラインが出ない様にTバックだった様です。紐状のTがあそこに食い込んで、はみ出した熱くて柔らかい秘肉と亀が・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大山 岩男
2009/09/30 11:37:10    (d2JiZRT9)
ブラシャワーって何ですか?
3
投稿者:とむ
2009/09/30 12:19:07    (Diwnecre)
一度伺ってみたいです。

料金システムはどんな感じですか?
4
投稿者:達也 ◆1KAwi07cG.
2009/09/30 12:32:13    (x8VNu4Hc)
2←書き間違いです。3←コースによりますが、目安は1~1.5位です。
5
投稿者:とむ
2009/09/30 13:35:36    (Diwnecre)
ありがとうございます!

先ほどネットで色々と探したのですが、見つかりませんでした。

もう少しヒントもらえますか?
6
投稿者:(無名)
2009/09/30 14:31:59    (YXP/Orn5)
横浜RELAX
7
投稿者:おい
2009/09/30 14:41:55    (7ba3kwEc)
いろいろな掲示板で 書き込み されている
有名な 風俗店 ですね!

これは 実話ですね
8
投稿者:達也 ◆1KAwi07cG.
2009/09/30 18:24:21    (x8VNu4Hc)
その店です! 以前はHPに実際の年齢(1○歳)とかって載ってたんですが、最近は10代とかって表示になってるみたいです。ちなみに、最後は次からは指名してねってコメントは有ったけど、左手でTの紐ずらして先っちょを濡れたとこに擦り付けてたら、泣く様な声出すもんで我慢出来なくて(我慢出来ないのはAちゃんもかな)、少しだけって小声で囁いて先っぽ挿しちゃいました!エステもヘルスもある程度感じさせられたら、最近は店の教育が貧弱(あえてかな?)なので結構出来たりする気しませんか!? (池袋の○○学園もかなりヒットしてます。まぁ池袋は完全に普通のイメクラだけど(笑))たまたまラッキーかな?
9
投稿者:トラ
2009/09/30 22:06:57    (aqNkTh4i)
名古屋のエ〇で傘入ったからじゃないの
10
投稿者:(無名)
2009/10/28 15:30:00    (YckTrAMu)
完璧に店員の書き込み(笑)
再訪ないからって新規の鴨狙いなのバレバレ(笑)
11
投稿者:(無名)
2009/11/02 03:04:46    (c3H31qqU)
うん、これ絶対嘘です。前の人が言ってる通り、店側の釣りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。